
2012070519122369f.jpg

雨の日は憂鬱
雷の日はテンションMax
そんな 季羅です どうも!

昨日の晩は、雷が凄くて はしゃいでました。
楽しいよねーー 雷!
乙女らしくない!? 知るか、んなもん!!

雷の電力をいつか使えるようになればいいのに・・・

さてさて、今日は七夕でござい。
何をお願いしようかなーー
んーーー んーーー

「ネバーランドに行きt(略

目指せ永遠の10代!!

的な事を友人に言ったら、痛い子呼ばわりされました


今日、「ネイビーシールズ」観に行ってきます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
皆さんは何を願う!?
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
地獄絵図・・・www
いやいや むしろ天国ww
全部お買い上げ!!
!?・・・$だと!?
サイレントヒルです。サイレントヒル。
三角頭様に会いに行ってきます。そして死んできます。
45人wwww 大所帯www
一クラス分の人数wwww


ゆみねーさん>>>
ゆみねーさんトカゲ食べてまうの!?ww
やめたげてーーーwwwww
てか、食事会やないですよwwww
電車の最後車両から飛び出して
降りるはずだった駅へダッシュ!脱兎のごとく!
体で!?www 服脱ぎ脱ぎ・・・
旦那様ーーーーーーー!!
殴らんといたげてーーー!!
あたしがカバーする!


ゆいねーさん>>>
お姉ちゃん! あたしが代わりにいじめられてやります!
電車よ引き返せえええええええええええええ!!
やった!! 駅に帰ってきた!!
できましたよ先生!
大阪なんですか、ではそちらに行く方が
あたしは近いwwwww
45mのやつがいるんだーーー
家に行かせて下さい。
たしかにやりたい放題できますwwww


さよなライダーさん>>>
いってみたりしないんですかいwwww
ふぬぐわあああああああって悶えます。変人だもの
ただし、そんな人を見るのは、愉悦。
雨いらないww 河童欲しいwww
きっと小さな化物一杯いますよww


飛べる豚はただの豚だ えっ?さん>>>
えっ・・・?
電車壊しちゃやーよww どやって行けばよいのだww
死期は一番気になる物ですね・・・。
いつだ いつだあああああ!
そんなこと考えるのは、まだ早いと信じている。
精神病院お似合いって言われて喜ぶヤツがいるか!!ww
え、ここにい・・・るわけない!wwww


隣の柿はよく客食う柿だ オーイェー!ヤッフー!さん>>>
秋大好きですーーーww 読書は年がら年中ですーーーww
秋のみならず、四季ずっと太り続けてマッス。
チャリで追いつくなら、チャリで行きますよ むしろww
それが女ってもんじゃい!!
隣で寝て・・・え!?


黙れ切嗣!貴様にアイリは救えるか!さん>>>
ちょwww もののけ姫ネタwwww
線路を駆け抜けていけばいいんですね、わかります
やるときはやりますよ
水着美女・・・確かに!!ハフハフ!!
自分はその中には含まれない、というか論外なので。
火星ですかーー。
遠いですねーーー。
火星人と呼んでもよろし? あとサインください
頑張ります!! いろいろ!!


ボールを蹴りトゥグ ナタリアがイタリアでリタイアさん>>>
お名前が噛みそうだwwwww
おはおはおはーーーーーーーー!!!
こなああああああああああああああああああ
ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
クリスマス? なにそれおいし(略
水没!? よくぞ生還なされた!!
猫バスーーーーーーー!!! 乗りたい乗りたい!!
新幹線、高いんだよ!このやろーwww
召喚したいですよ。ホント。 魔方陣書いてみるか・・・
ぼっち言うなし!!wwwww


そんなハバナ・・・さん>>>
お名前のネタが古いwwwww
こんちわくすりみドール
秋ですよ 秋! 紅葉ですね
栗なげて 遊んで・・・
血に染まる秋! ・・・あれ?
前準備www そうしまーーーすwww
ドラゴン販売しているならたとえ地の果てでも
行きます。 行くにきまってます。


狼詠さん>>>
集団テロですねwww 賑やかなこってですよww
嬉しい限りですwww
皆さん面白いコメントして下さいますwww
秋だもん! 秋がええんやもん!
確かに、嫁のボディ見れるけど!!
トカゲに腕もっていかれ!?
あたしはレオンに指先もっていかれそうでした


メッチャ=コワイ(1705~2012)さん>>>
↑どんだけ生きてるんですかww 確かに、メッチャコワイww
ずびまぜん゛ーー あたしが風邪をひいたばかりにーー
えええ お誕生日ハロウィーンなんですか!
それは、お菓子を百万年分渡さねば!!!
静岡でそんな状況になったら あたしオワタですよ!ww


私はエフですさん>>>
あたしはエヌです
初めしてー
コメ数笑えないw
暑いの困りますよー・・・ 勘弁してくれ
誰か、地球に熱さまシートを・・・・
氷河期は、乗り越えるの難しいでしょうなぁww
北海道までwww
辛かったんですかいwww


※ただしソーメンに限るさん>>>
爬虫類イエー! ヤフー!!
何をソーメンに限るんですかwwww




とりあえずおは、雨はテンションあがるいえー!
いえー!? 風邪ひく原因ってそれじゃね

永遠の150代ですどうもこん
ネバーランドいくならネバーネバーギブアップってか。
ネバーだけに頭がネバーネバーだってよ

HAHAHAHA 座布団全部没収な。
【2012/07/07 15:22】 URL | 名無し #-[ 編集]
とりあえずさよなランサー。
雨だったらテンションあがるよな・・・・
俺、雨の中全力で外走ったら
目先に雷落ちて本気で泣いたことあるわ・・・wwww

風邪にはご注意、雨でも酸性雨なら飲むしかない
ネバーランド行きたいなら
この切符をどうぞ。


希羅さんって何歳よ まさか8歳か
【2012/07/07 15:24】 URL | 裸にならずして何が王か #-[ 編集]
さようならから始まる喧嘩
雨っていいですよね、服が透けて・・・・げふんへふん
基本梅雨ですけど、梅雨明ければ太陽ぉおおおおおおお!!!

ですもんねえー・・・・永遠の10代なら
なれるっちゃなれます 鯖を読めばいい
サッバサバするような性格になりますけどね

フハハハ
【2012/07/07 15:26】 URL | アルチュウ ライチュウ ピッピカチュウ #-[ 編集]
信じられるか、雨ってのは有害物質の塊なんだぜ
とかいってみる、今じゃ風評被害で雨=放射能とか言われますね
そんな心配せずとも・・・まー、災害でテンションあがったり
火山噴火見てキャッキャウフフする人って居ますよね
いわゆる奇人変人鬼人ですが。

そんなあなたにはネバーランドじゃなく
ジュラシックパークへいってらっさい。

七夕なんてなかった ジラーチ誕生日おめって言っとく
【2012/07/07 15:29】 URL | 信じられるか・・・これ・・・生きてるんだぜ・・・? #-[ 編集]
雨だーシャバダバー 雨って言えば・・・密林とか水没林か・・・
こんなときに傘はいりませんよね的な人間ですか
まさかね、うん。

希羅さんっててっきり三十路かと
思った私が居たりする

まだ15歳前後なのね・・・・
夢を抱くことは嬉しいことよ うふふ
【2012/07/07 15:32】 URL | 棚からリオレウス #-[ 編集]
どうも、地獄からの使者です
雨だからってテンションあがってたら
また風邪を再発するオチですね
痛い子・・・・希羅さん・・・・なんて痛いの・・・・・・

痛い子だからこそ誇れることってありますよね
そうそう、笑顔が痛いとか心が痛いとか
頭が痛いとか心臓痛いとか腰痛いとか痛いとか・・・グフッ
【2012/07/07 15:36】 URL | 槍の雨 嬉か時は笑顔かな #-[ 編集]
どもどもー、こんいちわです
そんなことより雨が雪ならフルテンション
まさかの天災ふぇちっすか・・・・?

ネバーランドいきたいですねえ・・・・
いったら一生子供のままで
苦しみ続けるって言うホラー話があったり。

七夕は七人がばったばったと死んでいく日ですね
わかりません
【2012/07/07 15:38】 URL | クララが立ったから座らせた #-[ 編集]
現実逃避が大好きすぎて四次元人になった俺ですこん
雨は嬉しいですよね、衣類も洗えますし。
それに水も節約できる・・・いいねえ・・・・

永遠の10代、10歳~20歳は恋愛真っ盛り(ry
その友達は正しい。

ある意味で痛いもんね!やったね希羅さん!
【2012/07/07 15:44】 URL | 雨が降らなきゃ田んぼが栄えねーだろーが! #-[ 編集]
雨だー!雷だー!! ちょっと田んぼの様子見てくる・・・。

こんな台詞を吐いて出かけた友達が
次の日、血まみれになって家の前で倒れてました。

テンションあがりすぎてはしゃぎまくって
挙句の果てに事故るって最悪ッスよねえ

貴女様の場合そうはならないような。
そんな気がします・・・・七夕・・・ばたばた・・・
【2012/07/07 15:48】 URL | ティガノトトス #-[ 編集]
ですこん、雨だからってはしゃぐと死ぬぞ!!
濁流を逆泳ぎできるんですね、わかります
雷凄かったですねー・・・買い物いってた私は涙目でした

永遠の10代・・・戻りたい・・・ああ・・・32歳ってツライな・・・
ネバーランドいっても9歳と10歳無限ループじゃない?w
【2012/07/07 15:53】 URL | ゲリョスは激怒した。 但し頭は壊れている #-[ 編集]
どうもおはようございませんでしたこんにちわさようなら
それではよろしくおねがいいたしますのです
というわけで、雨ですね
今日は晴れてます 昨日はやばかったです
あれが全部雪だったらなぁ・・・・それともお金・・・ジュルリ

若い子いいなー!いいなー!いいなー・・・;w;
私もう今年で21歳だよ・・・・;w;
【2012/07/07 15:59】 URL | ニャンガルルガ #-[ 編集]
とりあえず季羅なのに皆様が希羅と書いていることにツッコミを入れたい。

やほー、紀ですどうもどうも。
梅雨時のジメっとした雨は嫌いなんだけど夏の夕立みたいに一気に降ってくる雨は実は割と好きかなぁ。あの独特の雨の匂いが好き。
そして雷が苦手なので昨日は部屋で1人gkbrしておりました、えぇ。ぴゃぁぁぁああああ!!!!って何度叫ぼうと思ったことやら(´・ω・`)

七夕は私は切実なお願い事をしましたね!
永遠の10代も勿論ながら大事よ!!20の壁はおおきいよ!

【2012/07/07 22:07】 URL | 紀 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

