
201207051912118cb.jpg

電車で乗り過ごしした時の驚きは半端ない。
どうも 季羅です。

雨がしとしとな時期ですねー
早く秋n(略

夏の空は好きですが、暑いのは嫌です。

CA390359.jpg

↑八月に爬虫類、両生類の即売会やるらしいです☆
めっちゃ行きたいと思っている自分がいます。

ただ、会場が静岡・・・。

遠いよ、金かかるよ・・・。

しかも誰も一緒に行ってくれなさそうだよ・・・。

1人で行くしかないのか。しかも金が・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
    _
   /~ヽ
  (。・-・) プリン
   ゚し-J゚
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
悪い子なので真似しませぬww
チルタリスに埋もれてみたいです。
あたしこそ、菌の女王d(このコメントは削除されました)
全裸ギルガメッシュwww
よっしゃ 何度でも振り返ってやるwwww


さよなライダーさん>>>
それほどにまで、さよならしたいというのか・・・
次なる試練は間近ですよ(本当)
綺麗な季羅wwww
風邪は風邪と共に去りぬ・・・
コメ数が減っている・・・だと・・・!?


ジョーズがジョーズにジョージに絵を描いたさん>>>
名前がおかしいよwww ジョージにってどういうこったいww
皮膚病・・・アトピーあるんで、あながち間違ってないですww
それとも、シャーレイみたく・・・嫌だなオイwww
ダメな子ですはい。
返答www させてwwww


いあ!いあ! くぅとるふ!さん>>>
あいあむうぃるす!
ではお言葉に甘えて、逮捕!!
体は菌と風邪でできている。無敵ですね。フヒヒ
変な奴なんです。
運命なのです。
救いは遅すぎましたwww


メルセデスパンチ お値段650回さん>>>
そこにいますか!
ええ!?神なれるならそのまま(殴
わたしのように、錯乱しますよ うへへ
嬉しいだなんて!
こっちが溶けてまうやろ!


うぇ様さん>>>
なんか、また近所のネコやらイヌが
うるさいぞーーーーー?ww
うぇ様初めましてーー
勝手に侵入しちゃって、悪いお兄さんだwww
頑張って生きてやりますよーーーwww


テンさん(さん)>>>
うぇ様に捕まったんですか!?ww
0.5秒wwww
早っっwww
風邪引かない体=バカですね。
よっしゃ バカになろう!!
むしろ元気バカ!!
痛い子wwww あたし痛い子!?www
裏社会wwwwwwwwww


総督閣下さん>>>
なんじゃこりゃあああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ですよホント
頑張ってます。ブログ主。
セメントに這い寄られても困るだけwww
ちょっっっ 火炎放射器やめれwwww


炎龍竜也さん>>>
もやしもん可愛いですよねー 好きだわーww
なんと、あたしの絵に癒し効果がwwww
もう風邪引きたくないですーーーーwww
でも約束はできないですーwww


アイスを食いながら一言 「 あーイス欲しいわw 」さん>>>
名前に矛盾が発生しておりますがwww
新鮮な・・・犬!?
スポンサーサイト




地 獄 絵 図 な、爬虫類展覧(ry

お品揃えはこうです

ティガレックス(550万)
ガノトトス亜種(120円)
アプケノス(450万円)
ラギアクルス(7800万円)
シェンガ(100円)
カイリュー(112万$)

ですね、わかります え?静岡?サイレントヒル?
一緒に行くなら俺らのツレ45人で(ry
大遠征ですな まさにアレキサンダーのように・・・大らかに。
【2012/07/05 22:46】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]
爬虫類・・・さぞうまそうなトカゲが・・・・!!
え?食用じゃない? えーなんでー;w;

とかいって見たり 電車で寝過ごしたら走るっきゃない!!
さあ駆け抜けよう! ねずみのように!!

私もよくあるのよねー、仕事場は家だけど
友達とかの約束で送れちゃって
体で支払えとか冗談言い合ってます

でも夫には殴られる、現実は非情である
【2012/07/05 22:49】 URL | ゆみねー #-[ 編集]
お姉ちゃんがいじめてくるのでコメント。
電車で遅れたら電車を引き戻すしかない
まさに神様だね! ブログ主ならやれるっ

静岡かぁ・・・私大阪だわぁ・・・・
爬虫類なら家にも居る おっきいの 45mぐらいかな?

ひとりぼっちはさみしいもんな
でもやりたい放題できるよ!やったね希羅ちゃん!!
【2012/07/05 22:50】 URL | ゆいねー #-[ 編集]
もうやだこの名前、とかいってみたりしたりしない
電車あああああああ待ってくれえええええええええ
とか言うよね いうよね、駅のホーム誰も居ないのに
壁にパンチして大声で叫ぶ 変人 だもん

それが仕方ない 雨降って欲しいなら河童ならあげる
爬虫類展覧(ryか
きっと化物がいっぱいいるんだな・・・OKOK
【2012/07/05 22:52】 URL | さよなライダー #-[ 編集]
もはや電車は壊すしかない そんなこと、ありますよね?

夏より秋より冬より春より四季より死期ですね
雨は飲むもの そう父に教わりました。

一人で何かすればいい お金がないなら物乞いDA!!
やってみたらどうです 精神病院行きですよ きっとお似合い?
【2012/07/05 22:55】 URL | 飛べる豚はただの豚だ えっ? #-[ 編集]
とりあえずおは、秋はいいですよね
秋は焼き芋とかクリとかおいしいのが勢ぞろい・・・
読書の秋はどこへやら・・・・

え?希羅さん秋で太るんですか? びっくりですね!
違うって? 電車に乗り過ごすならチャリで追いつけばいい
無理理論を押し通す それが女ってもんよ!!

静岡なら私の隣で寝てます(ぇ
【2012/07/05 22:58】 URL | 隣の柿はよく客食う柿だ オーイェー!ヤッフー! #-[ 編集]
どうもどうもー、電車に乗り遅れたら諦めて
線路に飛び込むしかないっッ!!!
無茶は禁物、やるときゃやればいいさね

私は秋より夏ですなあ、水着美女が拝めるので(ry
静岡ッスか・・・私火星だからもっと遠いですわ・・・・

頑張ってくださいね! 色んな意味で!!
【2012/07/05 23:01】 URL | 黙れ切嗣!貴様にアイリは救えるか! #-[ 編集]
おは、おは、おはおはおは(ry
夏より冬だな こなああああああああああゆきいいいいいいい
寒くて死にそうだ 一度だけ氷の湖に水没したことがある。

電車っていやだよねー、なんで待っててくれないのか
猫バスとかないもんか・・・それとも自分用のタクシー;;


静岡なら新幹線使えばすぐにいけるんじゃない
あとエア友達を英霊召喚すればOK!
気配はないけどね!! ぼっちがんば!!(
【2012/07/05 23:04】 URL | ボールを蹴りトゥグ ナタリアがイタリアでリタイア #-[ 編集]
とりあえずこんちわくすりみドール
秋っていいよね、夏なのにトンボ飛んでる今の日本だけどw
秋ねー、秋・・・・紅葉か・・・ぐぬぬ・・・・

毬栗投げて遊ぶゲームとかやってたな
色んな意味で紅い秋。

乗り遅れたのなら前準備すればいいじゃん?w

爬虫類好きだったね、確か
ドラゴンでも販売してないかな
【2012/07/05 23:06】 URL | そんなハバナ・・・ #-[ 編集]
もはや希羅さんのブログが集団テロ状態
更新ボタン押した瞬間コメントが増えすぎワロタw
大丈夫なのか主、返信疲れるだろう

それによほど笑うような内容は・・・あるか・・・
俺もさっき見てて腹筋が潰されたクソッ!!

とかコメントで述べるより本文を見ないとな
秋か・・・あーきーあーかーねえええええええええ
ねえええええ?! 夏いいじゃん・・・嫁のボディ拝めるし・・・(

爬虫類怖い・・・・トカゲに腕もっていかれそうになったことある・・
【2012/07/05 23:09】 URL | 狼詠 #-[ 編集]
おは、ブログコメントがここだけ伸びすぎてて怖い
なんでこうなった・・・・あんたが風邪を引くからー!(無茶

とりあえず好きな季節か・・・・
秋・・・俺の誕生日はハロウィーンだわ・・・・
お菓子くれないとどつきまわすz(ry

静岡いってら、いって帰る賃金なくなって
絶望し挙句の果てに電車の乗り遅れる
\(^o^)/
【2012/07/05 23:11】 URL | メッチャ=コワイ(1705~2012) #-[ 編集]
とりあえず、お初
なんかコメント数がわろえない
あー、季節ねえ・・・確かに暑けりゃ困る・・・・
でも地球温暖化ががががが

くっそ、誰か冷却スプレーで地球凍らしてくれ
あ・・・でもそれしたら氷河期か。

俺なら一人で北海道まで遠征したことあるぜ
やってみたら意外と辛かったぜ・・・・!
【2012/07/05 23:14】 URL | 私はエフです #-[ 編集]
レプタイルフェスタいいですよね~。

僕は地元の小さなレプタイルフェスタに行きましたが、やっぱ安かったし、色々見れて楽しかったです。

さすがに恐竜は見れなかったですが・・・゚(゚´Д`゚)゚


・・・ラティアース!!!w
【2012/07/20 10:43】 URL | 悶々ジャー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


電車で乗り過ごしした時の驚きは半端ない。どうも 季羅です。雨がしとしとな時期ですねー早く秋n(略夏の空は好きですが、暑いのは嫌です。↑八月に爬虫類、両生類の即売会やるらし まとめwoネタ速neo【2012/07/06 14:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

