
20120703163048b06.jpg

クリックで原寸

どうも 大方回復した☆季羅です


↓のピカチュウについては察して下さい(笑)


前回、話してた
菌にとっていいカモについて、
よくよく考えたら、

↓こういうことやないか?

20120703163106ad6.jpg

すっげぇwww
むしろ嬉しいwww
ハーレムだべやwwww

風邪のせいで、
残念な頭になった季羅でした。

おい、誰だ。「元から・・・」とかいった奴

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
おかげ様で、ほぼ完治致しました!
ご心配おかけいたしました。
今後もよろしくお願いします!

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





落ち着ケイネスの魔術工房(笑)さん>>>
さよなランサーさんどうも!
ってなんで(笑)付けたんですかいww
返信致しましたとも!!
嫌な予感的中でございます・・・。
ピカチュウはー・・・・・・・・はい
切嗣が四方八方!?やばい外道だwwww
完治したから、もう大丈夫なはず・・・ww


あいおにょんへたいろひ 筆うぇいばぁ さん>>>
お名前wwwwwww
フェイトかぶってますねwwww
風邪治しましたーー
激流に身を任せて。
ファイトーーーーー!!!!


馬岱さん>>>
記事見て頂いて、ありがとうございます
絵から邪気を感じますか?・・・ふふふ
大丈夫ですよ、完治しましたので!
このまま突っ切らせて頂きます!!


ドドドドドドブランコさん>>>
変態!? おまわりさーん、こっちこっち!
木端微塵・・・!? むむむ、無茶しませんですぅ
絵がカオス・・・んふふっ
イライラしてたので負けましたぁー・・・ん


さよなラージャンゴさんおはよウルクススさん>>>
お名前wwwかぶってwwwww
大丈夫です。うん 大丈夫だと思えばセーフ!
政府(フルフル)に監視されている!?
まずいwwwwww
暴れてきます。
今から。


The sword on a shieldさん>>>
また変態がぁwwwww
おまわりさんこっちもーー!!
理解しました。
かかかか、かかっかかか!
体調を崩すなら、地球を崩せばいい・・・。
ガンバリマース!!


Zu morgenさん>>>
韓国語読めないwwww
ごめんなさいww
金にとっていいカモ!?
いい意味ではないような気がしなくもないぞ・・・


BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANさん>>>
だから名前がwww
弘之さんて誰だwww
明るくやっていきます。魚のようにイキイキと!
あっちょっ、釣らないで


メッチャ=イタイ(1991~1992)さん>>>
一年でお亡くなりになってますけどwww
生物兵器・・・ばれてしまったか・・・。
菌に金払うんですかいwww
わたしも逃げ出した!!


ゆみねーさん>>>
全部返信しましたよ、姉さん
まま、負けてないもん!!
磔!?しかも火を放たないでwww
少しどころか、めちゃくちゃ貰ってますよww
お母さんwwwww
いつのまにwww


ゆいねーさん>>>
元気になってしまったよーーーーwww
嫌われてる・・・?wwwww
大事にいたらないようにしまーす
わーい、
えらいえらいして貰えたー
一緒に寝・・・え?wwwww


闇より光さん>>>
お疲れ様でした。お粗末さまでした。
絵・・・?ああ、あれは、ねwwww
先祖はキノコ。きのこの山派なだけに!!
・・・・・・
頭冷やしてきます。
父親ガノトトスですか。
うちんとこは、ババコンガ・・・


シャーレイに謝礼するさん>>>
しゃれwwww 寒いよwwww
コメントありがとうございまーす!
人生いろいろありすぎますよ。ホント
風邪と結婚wwww どんな人なんですかあたしはww
「ピッカチュウーーー☆」


グリーンだよー! イインダヨー!さん>>>
名前、懐かしいですねwww
新鮮なブログwwwどういうことだwww
元気になってよかったっす。以上です
レッドさんとこにアクセス!?
めんどいwww


(゚д゚ )さん>>>
イェア! ヤッフィー!!
フッフゥーー!! ウッホホーイ!
ヤッハー! イーヤッハー!!
疲れた


暇竜さん>>>
大方回復したよーーーーノシ
スポンサーサイト




死者蘇生したか、ならばザラキ!
とかやっちゃダメだね 良い子は真似しましょう♪

チルタリスかぁ・・・可愛いよね、綿菓子みたいで。
てか菌がドクターマリオのアレに見えた

怖い、主がそこまで悪化していたとは・・・
まさか菌の王女・・・(このコメントは削除されました)

元気になってよかったよ
振り向いたら全裸ギルガメッシュの刑です
【2012/07/03 19:43】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
どうも、落ち着ケイネスと愉快なさよなランサーです
とりあえず全治おめ ああ、次は更なる試練だ(迫真

そんなことよりこの前より綺麗過ぎる・・・
これが風(邪)の力・・・!!

チルタリスが空に飛んでる 風邪が風のように去ったってか?
HAHAHAHAHAHA!!

そんなことよりコメント数がどんどん減ってるよね
もう苦労しなくてもいいのよ?
【2012/07/03 19:48】 URL | さよなライダー #-[ 編集]
シャーレイですおは、完治おめ 次は皮膚病ですね
それとも吐血症か・・・本当にシャーレイみたいに(ry

絵が綺麗過ぎる あんた一体何者さ?!
ああ、そうか・・・ダメな子だったのかい・・・

そんな君に 母の日(ナタリアの命日)のプレゼント
如何かね? もちろん返答は無用だ^^
【2012/07/03 19:51】 URL | ジョーズがジョーズにジョージに絵を描いた #-[ 編集]
あいあむあごっど ゆーあーうぃるす
おk?

完治おめ、変態ですこんぶ 捕まえてもいいのよ?
きっとあなたの体は剣(風邪)で出来ている。

アンリミテッドウィルスワークスとかなにこれ怖い
そんなあなたは変な子でしたか・・・
おお怖い怖い 元からだなんて
生まれた頃から決まった運命なのですね・・・
神よ、希羅様をお救いください

【2012/07/03 19:54】 URL | いあ!いあ! くぅとるふ! #-[ 編集]
どうも、ばたいです ここにいるぞ!
完治どんまいです・・・・このまま汚染されて神になれたのに・・・
なわけないじゃないですかー! よくがんばりました!

風邪って怖いですよね、時に『 あなたのように 』錯乱する・・
恐ろしい病気・・・カタカタカタ

とりあえずまた笑顔が見れて嬉しい!
私泣いちゃう! 溶けちゃう!!



【2012/07/03 19:57】 URL | メルセデスパンチ お値段650回 #-[ 編集]
にゃー! にゃにゃ! にゃん!
わん! わうう・・・わんわん!
いあ! いあ! ぐふ! るん!

日本語でOK お初、うぇ様こと妹大好き兄さんです
いやはや妹の部屋に勝手に侵入して
パソコンからこのサイトを見つけたものでコメントと。

見てるついでです ニヒヒ あ、風邪でしたか
ゆみねーとかゆいねーとか闇(ryとかがコメントしてたんでねえ
さぞ迷惑だったろうに・・・だったろうに・・・フヒヒヒ

まー、頑張って生きてください
病は百薬の長です
【2012/07/03 20:00】 URL | うぇ様 #-[ 編集]
うぇ様に捕まったのでコメント。
とりあえず一通り全部の記事をわずか0.5秒で閲覧したので
状況が大体わかりませんでしたごめんなさい

まー、風邪でした って話は理解できます
たぶん理解できます もう一度言わせて貰うとたぶんです

お元気そうでなによりです
いっそのこと風邪にならない体が欲しい・・・・
そう思ったときは一生寝込めばいいです 死ぬぐらいに。

痛い子は褒められます 色んな裏社会から。
【2012/07/03 20:02】 URL | テンさん #-[ 編集]
なんじゃこりゃああああああああ
ああああああああ?!

元気になってすぐコメントの嵐だぜ だぜ だZE!
頑張れよ・・・ブログ主・・・・
いつもあなたの隣に這い寄るコ(セ)メント・・・

とまあ、頑張って変心してください
返信してくださいね! 応援してましゅんから
お元気になって 変なことを考えるように・・・・
風邪に侵されたか・・・・くそ、火炎放射器を(ry
【2012/07/03 20:04】 URL | 総督閣下 #-[ 編集]
もやしもん可愛いです♪お上手ですねっ

いいなぁ希羅様の絵すごく癒されます^^
風邪治って良かったです!

こんどはもう風邪ひかないようにと
祈ってますお!
【2012/07/05 00:54】 URL | 炎龍竜也 #JalddpaA[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸どうも 大方回復した☆季羅です↓のピカチュウについては察して下さい(笑)前回、話してた菌にとっていいカモについて、よくよく考えたら、↓こういうことやないか まとめwoネタ速neo【2012/07/06 14:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

