
CA390356.jpg

咳が止まらない 季羅です
いい加減にしてほしいです。

こっちはやることがあるんじゃいクソがぁぁぁ!!!

ちょっと過去の記事見てみたら、
えらい回数で体調崩してますね、このクソあたし。
いい加減にするのは、自分でしたww

菌にとってあたしはいいカモなのかもしれない・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
コメ数見た瞬間、絶望と歓喜の渦に飲み込まれましたww
なにこの嫌がらせ並のコメ数www
おかげで、まだまだ戦う元気か湧いてきますww

以下に、今回の本題コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





ななしさん>>>
お久しぶりです!
うつしちまっていいんですかい!?
夏風邪なんですかねぇ? この時期だとww
無茶をしない程度に頑張りますので、
暖かく見守ってやって下さいww


春菊さん>>>
地獄の果てまで噂が・・・wwww
チャリでwwwお疲れ様ですwww
気を付けます!無茶もしないようにします・・・!
コメントのおかげで笑顔ですよ!
ありがとうございます!
信じて待っていてやって下さいませ!


桜台さん>>>
感動ですと・・・!?いやいや
やるべきことをやったまでです・・・。
油断は禁物ですね、了解しました。注意します!
しまった!布団にこもってました!!
今から走り回ってきますwwwww


天下の台所@森蘭丸さん>>>
お初ですね、初めまして!
ツンデレですか、いいですね・・・!!
べべ、別に心配して欲しいわけじゃないんだからね!!
はい、自分乙。
え。今39.1℃ってどーいうことですか。
他人の心配してる場合じゃないですよwwww
お互い頑張って治しましょう!!お天道様が見守ってくれます!


さよなランサーさん>>>
お名前に噴いてしまったのは、秘密
持病が風邪って、どんだけ!?
くじけぬことなどあってはなりませぬ!
頑張っておりますとも!!
体調管理しっかりするよう、改善します!
コアラのマーチはあたしも大好きですwww


ゆみねーさん>>>
また病気ですwwwすいませんwwww
ううう、我慢して更新してませんでした・・・
不甲斐ないです・・・
パイの実はあたしも好きだ!
大丈夫です。元気付けて貰っております!!


狼詠さん>>>
こんばんにちわおはようございましたーー!
ネギですね!昔ながらの対処法!!
コメの多さに、感動してますww涙出そうですww
だ、誰ですか!フヒヒとか思ってる人はwwメシウマ!?
なんてことだwwww
大丈夫・・・ですかね?www


フノレフノレさん>>>
生きますとも!!(涙
いつも見てくださっているんですか!?
それだけで嬉しいです!ありがとうございます!
コメントから元気モリモリ頂いております!
応援ありがとうございました!
元気な姿をお届する事を約束します!


いぬのようなねこのような信長さん>>>
一体、どんな信長・・・!?wwww
古参ですか!?うわわわわわ、ありがとうございますっ!
いつものあたし・・・!!早く完璧に回復したいです!
いや、します!!
コアラのマーチ派というものも新しく
加えた方がよさそうですね・・・
勉強になりました


豚をぶったブッダがおったさん>>>
名前が、面白いwwwwwwwww
残念ながら、未だに完治しておりませぬ・・・
すいません・・・。
元気になってみせますぅぅううう、
こんな自分を自分が許せませーーん(涙
笑顔はっつけて舞い戻ってみせます!
凄く、元気付けになりましたwwww
ありがとうございますwww


いつもドスドスあなたの隣に這い寄る老山龍さん>>>
老山龍に這い寄られるとかwwwww
こーんっ!にーちっ!はーーーー!!
そちらはお元気ですか!よかったよかった!
インフルよりはマシなんですけどねぇ・・・
応援ありがとうございます!!
みたいに!・・・・え みたいに??ww


46歳の浮岳龍さん>>>
年齢を越えてみて下さる方がいらっしゃるとは・・・!
驚きです!ありがとうございます!
娘さんにも感謝感謝!
ほんと、ドンマイというか情けないというか・・・
お茶漬け食べながら、療養しております。
首を長くしてお待ち下さい 必ず完全に回復してみせます!
ありがとうございます!!


総督閣下さん>>>
盛り上がっておりますww色んな意味でwwww
そうです!いつまでも風邪で足引っ張るわけには
いきません!! といいつつ、なかなか治ってくれない・・・
うっとおしいもんです・・・(涙
風邪引いたら・・・テンション下がります。
憂鬱になりがちになります・・・
常に笑顔・・・凄いです・・・!!


本能寺が変さん>>>
本能寺が変!?wwwww
いきなりやってくれますね・・・!!
初めまして、季羅です。どうもどうも!
絵の描き方を好いて下さっているだけでなく、
参考にもして下さっている・・・だと!?
ううう、嬉しすぎて剥げそう・・・wwww
いえいえ、期待して下さい。必ずハッチャケてますからww
復帰するよう頑張ります!


ヒュドラさん>>>
お初かもしれませんね・・・!
また風邪です・・・。すいませんww
ハイポーションありがとうございます!
うわーん、
楽しみにして下さってるなんて・・・!
嬉しいですっ!!
絶対復帰しますので・・・!!


鳥居坂松林さん>>>
またコメ数凄いですね(笑)あの時の再来ですww
無茶はしないようにします!
お気づかい心にしみわたります!
ただの通りすがりでも、ノリだとしても
嬉しいことに変わりはないです!
元気になります!


闇より光さん>>>
確かに、なんじゃこりゃあああですww
びっくりして目ん玉とれるかと思いましたww
頑張りますよーー ふふふ
過疎化大丈夫です
たまーにね。たまーに
そちらにもまたコメントしにいきますので
気長に待っていて下さいな~~


謳えない丘さん>>>
某サイトからお越しいただき、ありがとうございます
大丈夫です。死んではいませんwww
よさげーですか?www ありがとうございますw
便乗カモン!!
発動イェイ!!
団結力www 凄いですねwww
おかげで回復の兆しがはっきりと見えてますよww


ゆいねーさん>>>
2000歳のお姉様www この有様ですww
驚きですねwww
アツアツのお鍋ですか!それとネギ!!
名付けてほっかほか大作戦!!
これでパーフェクツっっ!!
え・・・?
彼氏? ナニソレオイs(ry


紅楓さん>>>
早すぎますよねwww ビックリ仰天ですよww
頑張って返信ナウでございますwww
でも嬉しいですwww
元気になる秘訣・・・!!
了解しました!!
お酒で笑うのは、なんか意味が違うwwww
必死に生きますwww 生き抜きますww
大袈裟じゃないですww


ナタリアさん>>>
おーおーおー・・・
有名人ブログwww 全然そんな要素ないのにwww
驚きすぎて、鼻から何かが出そうでしたよwww
迷惑ではありませぬ!!
嬉しいにつきるです!!
正義の味方が、迷惑と言いつつコメントwww
つっ込めとしか言ってないようなもんではwww
頑張る!!


天照大神さん>>>
わんわん、すんごいことになってまんがなー・・・
更新したら増殖www
ウケタwwww
ほんと気にしたら負けですよーー
嬉しいですけどね!!
頑張って楽しく、返信させて貰ってます!!
期待ありがとうございます!


ノノリリさん>>>
恐ろしや、このコメント数・・・www
初めましてーーー
いえいえ、更新出来るくらいは、余裕と元気を
取り戻しましたwww
心配し貰えて嬉しいです
辛抱強く待っていて下さいませ
イェア!?


イマガワイレブンさん>>>
おーはー!よー!さーいーまーすーん
いや、こんにちはですねww
電車でわざわざポチポチ!?
凄い事なってますーー
嬉しくて涙が止まらないですーーー
返信大変ではありますww どなたか抜かしていないか
心配で心配でwww
頑張りますよ!風邪だろうと!
お忙しいのでしょうか?そちらも頑張って下さい!


そあちゃん>>>
コメント凄いやんなwww
心配して貰えてるのかな・・・??www
慌てずゆっくり更新しますわーーww


炎龍竜也さん>>>
コメントをノリでしてきましたね!?www
お久しぶりですww
頑張って療養中でございます
よろしければもう少しお待ちをばw
お祈りありがたいです!


小人の大群さん>>>
オーイエーーー!!!!

ぶんpeさん>>>
風邪です。すいません・・・
大事にしますー。
たけのこ派・・・!?
ごふっ(吐血
スポンサーサイト




おーおーおーおーおーおーおー!
元気になっとるじゃないか どうも、さよなランサーです

よー、返信してくれましたな・・・・
また今回も嫌な予感がするぜ・・・

ところで何だねそのピカチュウの天日干しはwwww
アイドル風のピカチュウかぁ・・・・

か・・・?
風邪を早く完治しないと切嗣が四方八方に現れるのだ
【2012/07/01 18:54】 URL | 落ち着ケイネスの魔術工房(笑) #-[ 編集]
アイオニオンヘタイロイ。 どうも、お初です
なんか上の人とフェイトネタでかぶせましたサーセン

お風邪は治しましょう どんなことがあっても
絶望と(ryなら 激流に身を任せどうかしてください

とりあえずファイト ファイト いっぱーつ
わーわー
【2012/07/01 18:57】 URL | あいおにょんへたいろひ 筆うぇいばぁ #-[ 編集]
前の記事見て参上ですー、お元気そうで何よりです
無事に・・・なってなさそうですねえ・・・
何かその 絵から邪気を感じます

お元気にしてくださいね
また何か嫌な予感はしますが


\ここにいるぞ!/

と言うわけで、このまま突っ切ってください! 風邪なんて(ry
【2012/07/01 19:19】 URL | 馬岱 #-[ 編集]
どうも 変態です、おはようございませんでした
この前コメントしなくてごみんなさい

いいのです、無茶すれば体が木っ端微塵になる
そんなシステムを先ほど仕組ませていただきました

絵がカオス まさに風邪の悪意ですな
イライラしたら負けです 負けなんです 負けてますか?
【2012/07/01 19:23】 URL | ドドドドドドブランコ #-[ 編集]
ランサーさんとかぶった 絶望したぁぁぁあorz
言いたいことは特にないけどコメントしたかった

これこそまさに無理をしているのである
なお、このコメントは政府(フルフル)に監視されています


とりあえず、いらついたら負け
イライラするならホッと落ち着いテーブルを壊せバスターです
元気になればこそできること
それが暴れることなのだ。
【2012/07/01 19:27】 URL | さよなラージャンゴさんおはよウルクスス #-[ 編集]
とりあえずこんちゃ、変態です
風邪だからこそその絵か・・・か?
かかかか? か、かか。

OK理解できたな、とりあえず頑張ってくれ
体調を崩すなら 家を崩せばいい ンッンーこれは名言だな
【2012/07/01 19:33】 URL | The sword on a shield #-[ 編集]
안녕하세요, 안녕하십니까
なーる、生きてるだけまだマシですね

菌にとっていいカモ
金にとっていいカモ

なるほど・・・・こうゆう伏線が・・・・!?
え?違う? はは、そんなわけないぜジョニー
【2012/07/01 19:35】 URL | Zu morgen #-[ 編集]
どうも、弘之さん(誰

風邪を治すならまず生活面をどうにかすればいいと
私はご勝手ながら思ってません

なので、今はひたすら明るく生きればいいと思います
そう 鮮魚のように 市場に明るく並べば と。

ピッチピチやぞ!ほら、ピッチピチや!
的なノリで今後もいい顔してください

せっかくの美人が台無しですおすし
【2012/07/01 19:37】 URL | BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN #-[ 編集]
ですしす らーほーやー ねーうーのーろすとらるしすにゃお!

一体どうゆうことなの、数日で完治するなんて
この人は生物兵器か・・・とか思っちゃダメか

菌に金を払って禁止させる
まさにキンキラキンです

とま、元気にしててください
きっとよくなりません(絶望

コメントは絶望の渦に包まれた! 相手は逃げ出した
【2012/07/01 19:42】 URL | メッチャ=イタイ(1991~1992) #-[ 編集]
吹いた、見事に全部返信したわね・・・・
さすが、病気に勝てるだけはある! え?負けてるって
だらしないわねえ お姉さんがみっちり鍛えてあげる

ほら、そこにある十字架に磔になりなさい
火を放ってあげる♪

少しはコメントで元気を貰ってるでしょ!
こんなに着てるなんて私はお母さんのような気分で泣きそうで
ほんと 嬉しいんだから!
【2012/07/01 19:43】 URL | ゆみねー #-[ 編集]
お姉ちゃん嬉しい! 元気になったのね ゴホッゴホッ
そんなに嫌われてるのね・・・特に男とかから。

嫌われてるんじゃなくてそうゆう体質かな。
それにしても風邪とかひきやすいって
悲しいねー いつか大事を起こさないことを祈る

てーか、よくコメントへんしんがんばったね!
えらいえらい、お姉ちゃんと一緒に寝ようか・w・
【2012/07/01 19:47】 URL | ゆいねー #-[ 編集]
希羅さんおつかれさまです 色んな意味で。
その絵はどうしたのwww BW2の恨みでもあるのか

えらい数で菌類に好かれてる
まさかご先祖はキノコか? まさかなwww
とか思ってて本気でそうなら笑えない
そんな私は魚類です 実は父親がガノトトスで・・・
とりま、いつもどおりのテンションで嬉しかった
また次の日ぐーたれないように願う
【2012/07/01 19:50】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
とりあえずこの前コメントしのがしたので参上
人生っていろんなことあるから辛いよねー

体弱いのか、それとも菌類に好かれる女?
男より風邪と結婚したらどうだい
ピカチュウがインパクト強すぎて笑えるw
【2012/07/01 19:56】 URL | シャーレイに謝礼する #-[ 編集]
おはこんばんちわさようなら
ヒャッハー!新鮮なブログだーッ!!!
とか言うノリノリなテンションでお送りしています
まあ、コメントつーてもすることはなく

元気になってよかったですね
はい 以上です

ピカチュウがプリティーウーマンになってるけど
これはどうゆうことだね
今すぐにでもレッドさんの家(シロガネ山)までアクセスしなさい
【2012/07/02 23:18】 URL | グリーンだよー! イインダヨー! #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


咳が止まらない 季羅ですいい加減にしてほしいです。こっちはやることがあるんじゃいクソがぁぁぁ!!!ちょっと過去の記事見てみたら、えらい回数で体調崩してますね、このクソあ... まとめwoネタ速neo【2012/07/06 14:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

