
20120629193617b4a.jpg

クリックで原寸

どーもですー
まわりがたけのこ派だらけの上、
彼らにリンチ(笑)されたせいで、
風邪を引いた 季羅ですー

流石に放置しまくりはよくないと思って
更新しにきました

実は、今週の月曜に38℃の熱を出して
ぶっ倒れ、学校を休んだのですが、
おかげで課題が溜まりに溜まって、
火曜から風邪と戦いながら、登校して課題とも戦う日々を送っておりました。

火曜日は、37.8℃。下痢。
水曜日から昨日は、鼻詰まりと喉の激痛。
今日は咳が止まらない。
随分、悪質でしつこい風邪です・・・。

体力的にも、心も元気になってはいるのですが、あと一歩が遠い・・・!!
早く治します。
早く、元気になって更新したいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手ありがとうございます!!
皆さん 体調の管理はしっかりと・・・!!
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





そあちゃん>>>
そあちゃんもフィアさんも感想ありがとう!!
もっともっと、感動を与えれるよう努力します!
自由に描いていい・・・だと!?
嬉しい!!
頑張らないといけませんね!!
褒められて伸びるタイプですwww
ごきげんよーーーーう!!ノシ


恭弥さん>>>
こんばんわーー!
かっこいいといってもらえて嬉しいです!
カワイイ子になる予定だったんですがwww
聞いてた曲がいけなかったのかな?www

ドラゴン自体は、アナログで描いてますよ!
んでフォトショで編集してますww
ボールペンでいっきに描くのが大好きなんです

合作いいですよねー!
むしろ恭弥さんは人間がお上手なので
ドラゴンはあたしが担t・・・・
いや、なんでもありませんww

たけのこ派・・・だと!?


紀>>>
くそーーお前もかwwww
おかんもたけのこ派だとか言いやがったww
きのこ派ーーーーー(泣)

確かにwwww今思えば、可愛いに
入るのかもしれないwww

黒歴史やwめwろww
思い出してはいけないから!!www
結婚式とか、絶対に出したらあかん!!www
合作いいやんな




久々に覗きに着たら・・・・風邪・・・だと・・・
さあ、俺にうつすんDA

と言うわけでやって参りました
夏風邪ですねえ 雨降ったり止んだり暑くなったり・・・

気をつけてくださいね!ほんと、死にそうなぐらい辛そうです
ダメなときはダメなんです
無茶はしないでくださいね><;
【2012/06/29 20:13】 URL | ななし #-[ 編集]
地獄の果てから噂を聞いたのでチャリできた

風邪には気をつけてくださいよ! もう、そんな
無茶して課題しなくても・・・・・・何かに追われてるわけじゃない?

無茶すれば悪化するんですから!
インフル・・・・・なわけないですよね

きっと元気になる コメント見れば笑顔で居れるように
信じてますから!
【2012/06/29 20:15】 URL | 春菊 #-[ 編集]
お初、風邪っぴきにはご注意を
学校をそれでも行くあなたに感動した さすがです

でも少し油断すれば一生治らないほどに悪化するので
体調管理は常に万全に。

それと もし風邪を引いて辛いときは
布団にこもらず 笑顔で走り回ればいいですよ!(遠い目
【2012/06/29 20:16】 URL | 桜台 #-[ 編集]
とりあえずお初 また何かこの時間帯にコメが増えつつある
べ、別に心配してるわけじゃないんだからね!!!

風邪ですかあー、俺も今39.1度です
大丈夫 元気になるさ

太陽だって見守ってくれてるんだから!!
きっとすぐ治るさ もう未来は目の前さ!
【2012/06/29 20:18】 URL | 天下の台所@森蘭丸 #-[ 編集]
とりあえずお初、持病が風邪な俺が通ります
頑張ってくださいね くじけぬ不屈の心が世界を救います。

体調管理 健康診断には万全の対策をしなければね
風邪でも人は怪我をするんですし

あ、私どちらかと言うとコアラのマーチ(ry
とか言ってみたりします
【2012/06/29 20:19】 URL | さよなランサー #-[ 編集]
ズバっと参上! イヒッ♪

とりあえず、また病気ですかい 大丈夫なことを祈るよ
私なら我慢してブログ更新続けるよ!
ところでこの前の記事でたけのこorキノコだけど

私はどちらかと言うとパイの実だね!!
え?元気付けにならない? ハハハハ


ハハハ・・・
【2012/06/29 20:21】 URL | ゆみねー #-[ 編集]
どうもどうもどうも、こんばんにちわおはようございました
お風邪にはご注意、首にネギまくといいさ

笑顔で居て欲しいからこそこのコメントの多さ!
また荒らされてるのかと誤解するほどだねぇ

フヒヒヒ、とか思ってる人は大勢・・・か?
まあー大丈夫 きっときっと 大丈夫! さあ走ろう! え?
【2012/06/29 20:22】 URL | 狼詠 #-[ 編集]
とりあえず、この流れなら言える
生きてください(涙

いつも見ててコメントもしてなくてごめんなさああああいい;q;
お願いだから元気になっていつものあなたの笑顔が(蹴


きっと元に戻ってくれると信じてますよ!
信じてますよ! 信じてますからね! コメント見て
元気になってください! では!
【2012/06/29 20:24】 URL | フノレフノレ #-[ 編集]
お初、ずっとここのブログ見てる古参ですが。
2度目か3度目ぐらいの風邪ですな・・・・
ご苦労なこって、いつものあなたが見たいですよ・・・・w


とりあえず、元気になってください!
あと私キノコもタケノコも嫌いですからコアラのマーチを選びます
え?それって前の記事の話? 気にしない気にしない
【2012/06/29 20:30】 URL | いぬのようなねこのような信長 #-[ 編集]
かーらーのー、完治ですね?わかります
もう完治してる頃合かな?かなあ?

元気になってね!美人には笑顔が似合う!
あなたのブログにゃ楽しさが一番だしね!!

面白すぎて抱腹絶倒もいいところです
ほんと、サイッコー・・・とでも言っておいて元気付けと。
【2012/06/29 20:32】 URL | 豚をぶったブッダがおった #-[ 編集]
おっはー!よー!ざーいまーす!

お元気ですか、私は元気です
風邪は辛いですよね;; インフルよりは可愛いもんですけど
体がふわふわする・・・それが怖い

とりあえず狂わない程度に頑張ってください
応援してますよ! ↑の人たちみたいに! みたいに!
【2012/06/29 20:34】 URL | いつもドスドスあなたの隣に這い寄る老山龍 #-[ 編集]
リアル46歳が通ります、カゼにはお気をつけて。
娘に言われてブログを見てるのですが

最近更新がこないなー・・・と思ったら
やはり患っていましたか・・・・どんまいです

無茶をせずお茶でも飲んで粥を食べてゆっくりしてください
私たちは気長に待つので・・・ご安心を。
【2012/06/29 20:39】 URL | 46歳の浮岳龍 #-[ 編集]
ほー、またこのブログが盛り上がってる いろんな意味で。
風邪でこの話題を続けるわけにはいかない

そんなこんなでブログ主に問おう
風邪引いたらテンションがあがるかさがるか・・・

あなたはどっちかね? 私はどちらかと言うと
常に笑顔になる女だ・・・・残念だろう。
【2012/06/29 20:47】 URL | 総督閣下 #-[ 編集]
がへんです、お初です お元気そうじゃなさそうですねー
希羅さんの絵の描き方が大好きで
参考にさせてもらってます・w・!

そんなこんなで、また復帰する日を楽しみにしてます
きっとまた戻ってきたらハッチャけてるんだろーな・・・と。


え?無駄な期待はしないほうがいい?
そんなことはないですよね!!
【2012/06/29 20:49】 URL | 本能寺が変 #-[ 編集]
こんにちばんこ お初かもしれましぇん
最近更新が遅いと言えばまた、お風邪を・・・!

とりあえずこのハイポーションどーぞ
何ならエリクサー(蹴


頑張ってくださいね!とにかく、今は元気になって!
早く戻ってくるの、楽しみにしてます!
【2012/06/29 20:53】 URL | ヒュドラ #-[ 編集]
お元気そうじゃないですねー、それにコメントがまた・・・
凄いことに・・・・前も同じようなことあったんですが

私はあえて参戦しませんでした、希さん無茶しないでね!
コメ返信辛かったらスルーしてもいいのよ

あと、私はただの通りすがりです全く無関係です
え・・・たぶん全員ノリでやってるだけと思いますが・・・

勝手な推測です、ごめんなさい
元気になってくだしゃいね!
【2012/06/29 20:56】 URL | 鳥居坂松林 #-[ 編集]
なんじゃこりゃあああああ っていうほどの、コメント数
俺は何もしてないからなww とりあえず元気になってくれwww

またコメント過疎るかも知れないかも(ryだけど
気にしたら負け YESだな、おk とりあえず頑張れ

何か知らないけど頑張れ
頑張ってくれ ください。
【2012/06/29 21:03】 URL | 闇(ry #-[ 編集]
某サイトからめぐりめぐり到着したらこのコメント数
さすがに笑えない、大丈夫ですか

色々記事みたけどよさげーなブログですな・・・・
ですがここはあえて便乗コマンド発動

さすが読者だ 団結力が違いますよ
とー! まー! 頑張ってください! いろんなことを!
【2012/06/29 21:06】 URL | 謳えない丘 #-[ 編集]
初コメ 2000歳のお姉さんです 姉貴がコメントしたと言ったので、覗きにきたらこの有様 こわいこわい

まだまだ続く予感、リレーじゃあるましい・・・
風邪ならアッツアツのお鍋に入ったおでん食えばいいよ!
ついでにネギ首にまいて布団かぶってゆきんこみたいに
なりながら! これで完璧!!

そういや主さん、彼氏とか居るの?
唐突な殴りこみであった。

【2012/06/29 21:10】 URL | ゆいねー #-[ 編集]
バカな・・・早すぎる・・・(コメントの速度が

一体誰がこんなことを、って思うほどですなぁ
がんばって返信してくださいね(身勝手すぎるかも)

元気になる秘訣は朝早起きして
ちゃんとごはんたべて ちゃんと笑顔で居ること!
私みたいにお酒がばがば飲んで笑顔でいれても意味はない

ですから、必死に縄を掴んで離さず引きちぎる勢いで
生きてくださいね 風邪程度で大げさでしたかなw
【2012/06/29 21:13】 URL | 紅楓 #-[ 編集]
おーーー おー・・・・おー・・・・
すげー・・・・コメント数が有名人ブログだわ・・・・
希羅さん驚いてるだろうな、これ・・・・www

迷惑すぎるけどね 風邪ひいてる人が辛すぎる
マッハで寿命がやばい 危険が危ない

そんなこんなで私もコメントします
正義の味方がお送りしました 以上です。





頑張れ!!!斜体の文
【2012/06/29 21:16】 URL | ナタリア #-[ 編集]
わんわん、って凄いことになってる
コメントしようと更新ボタン押したら高速で増えた(

怖いわ・・・・って、希羅さんのコメント数ここだけやべ・・・-・・・

えー・・・・どうなってるんですかね?
気にしたら負けとか言いそうなコメント返信・・・・!

とりあえず返信頑張ってください
期待してますよ!!


むちゃくちゃですけど!!!ww 必死に返信を(ry
【2012/06/29 21:18】 URL | 天照大神 #-[ 編集]
なぜならば! コメント数が怖い!
と、お初の初です お元気そうじゃーないですね

更新する元気があればまだなんとかなる?!
ならないですかね;w; 無茶しないでくださいね!

私たち、辛抱強く待っとくので わんわんっと。
どうぞ・・・・返信に悩んでください イェアイェア

【2012/06/29 21:21】 URL | ノノリリ #-[ 編集]
おーはー!よー!さーいーまーすーん
携帯で電車からコメントポチポチ
凄いことになってますね、なんでだろう
涙出るぐらいコメントが多い・・・いいなぁ・・・
って、主様は辛いですよねこれ全部返信するのwww
頑張ってねー! 風邪でも!
え・・・無茶ですか。
ま、まあーなんとか期待してます
きっと私は見てる暇は無いと思います が。
【2012/06/29 21:24】 URL | イマガワイレブン #-[ 編集]
コメントが24も……!
みんな季羅ちゃ……さんが心配なんだね。
大丈夫! もう峠を越えたならあとはゆっくり!

更新は慌てず、しっかり直ってからね!
【2012/06/30 16:45】 URL | ソアー #-[ 編集]
これコメントするしかないだろ!
すいません。お久しぶりです♪

大丈夫ですか!?
風邪は辛いですよね・・・

どうかお体を大事にして下さいませ。
治るの祈ってます^^
【2012/07/01 01:40】 URL | 炎龍竜也 #JalddpaA[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

