
201206231723472ed.jpg

クリックで原寸

きのこの山派の季羅です。
周りにはたくさんのたけのこの里派がいます。
リンチです、助けて下さい。


可愛い子を描こうとしたらこうなりました☆
あら不思議☆☆
ミラクルですね☆
というか、久しぶりにボールペンで描いたなぁ・・・

最近、思うんですが
いつか合作とかしてみたいですよねーー・・・

----なんか急に虚しくなっt(殴

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手ありがとうございます!!
極限に
眠たい この頃

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇魔竜さん>>>
初めまして~!!
季羅と申します!
羨ましいですと!?
いやいや、そんなwww
応援もし下さって嬉しい限りです!
そちらにも訪れさせて貰っております!
今後もよろしくお願いします




こんばんは~
ドラゴンすごくかっこいいですね!
鱗の質感とかがリアルですごいです!
可愛い子を描こうとしてこの子になるとはw

あれ。もしかしてアナログなのです?
しかもボールペンとか・・・何だか感動です!
紙でもこんなに描けるんですね・・・
恭弥も頑張らねばっ

合作とかいいですよね~
いつもとは違う楽しさがあると思います
もっと龍とか描けたらなぁ・・・orz

あ。ちなみに恭弥はたけのこ派ですw
頑張ってください~(殴
【2012/06/23 21:47】 URL | 恭弥 #-[ 編集]
私はたけのこ派である(`・ω・´)ドヤ

ドラゴン的な意味では君にとって可愛いで間違ってないんじゃない?
と、思わないでもないんだけどどうなんだろう……

そして合作と言われるとなんか色々と恐ろしいモノを思い出してしまうんですが。絵だけじゃなく文章的なのもね。合作いいよね
【2012/06/24 23:49】 URL | 紀 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

