
328-2-2.jpg

クリックで原寸

えーと、こないだ リクエストして下さった、
擬人化フィアさんです

勝手に青い炎のイメージを持ってまして、
それで背後に描いてしまいました。
フィアさん自身もこれでいいものかと不安です・・・(笑)

翼の方はあえて、人間の姿に合う形に・・・
すすすすす、すいませっっっ

まとめ。
人間描くの、もっと上手くなります。はい。

ありがとうございましたあああ
こんなのでよければ煮るなり焼くなり好きにして!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
皆さん、どしどしリクエストや感想をして下さいませ!
いつもお待ちしております!

※コメ返は後日にていたします。申し訳ありません!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




くっ……!!
感動、嬉しさを直接伝えた為にこちらにコメントするのを忘れていたっ!すみませ――げふっ!


クリスフィア
【全く……。
作者のソアーさんは誠意が感じられませんっ!
あ、いきなりお恥ずかしいところを見せてしまいましたね///
こんばんは、クリスフィアです。
季羅さんは凄い方ですわね……!
背景、デザインまで凝ったイラストに、わたくしは感服です! なんと言いますか……、人間が苦手と言われていますが、技術をもたれる貴女なら問題ないと思いますわ!

それに、わたくしは誇り高き『ドラゴン』です。人間ではないので好きに描いて下さいな?
貴女の画風で、気負う事なく、ね?

では、言いたい事も言わせてもらったので、のびているソアーさんを連れて帰りますわ。
季羅さん、ごきげんよう……】
【2012/06/23 19:40】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸えーと、こないだ リクエストして下さった、擬人化フィアさんです勝手に青い炎のイメージを持ってまして、それで背後に描いてしまいました。フィアさん自身もこれでいいものかと不安です・・・(笑)翼の方はあえて、人間の姿に合う形に・・・すすすすす、... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 10:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

