
20120618125810d66.jpg

んだばーーーー
季羅です ちわっすーーーー

Fate/Zero来週で終わるのかな?
次回予告で思わず
「士郎ーーーーっっっ」ってなった
最終回どこまでやるんかなーー。
楽しみと同時に、終わるのが悲しい
皆もマーボー喰って見ようぜ!!


totyu.jpg

リクエストのやつ進めてますー
でも迷進してます。どこに行きたいのかわからない・・・
うーーむ・・・どうしたものか(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
梅雨にも負けず・・・
[壁]_☆)キラーッ

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





悶々ジャーさん>>>
綺麗ですか!?
どうもですwww
ケータイでもなかなかのものだと自負してますww
妹さんと気が合いそうですね、うふふふww


紀>>>
懐かしいだろwww
ふふふふふふふwwww
なに!?あたしに見せたい本だと!?
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


んだばーーーー季羅です ちわっすーーーーFate/Zero来週で終わるのかな?次回予告で思わず「士郎ーーーーっっっ」ってなった最終回どこまでやるんかなーー。楽しみと同時に、終わるのが悲しい皆もマーボー喰って見ようぜ!!リクエストのやつ進めてますーでも迷... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 10:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

