
20120616113003ec0.jpg

クリックで原寸

しとしと、梅雨の時期・・・

ふぬぅああああああああああああああああ
どうも季羅です☆

小さい頃の寝る前に読む本は
恐竜図鑑でしたねーー
名前を当てて、全部やり終わったら寝る!!
懐かしいもんです・・・

101108_1624_0001_20120616113022.jpg


随分前に帰宅中に撮った写真

懐かしいなーーーー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
リクエストありがとうございますね!
頑張ります!

  ノ⌒)(⌒ヽ
 (´  _,人_  `)       ポンデライオン
(  )´・ω・`(  )
 (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
     UU~UU

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




うふ、綺麗な景色ね♥


ちなみに僕の妹も恐竜好きである。
【2012/06/17 08:15】 URL | 悶々ジャー #-[ 編集]
写真の風景が懐かしすぎて思わず笑ったw

そうそう、恐竜と言えば君に見せたい児童向け洋書があるんだよ!
【2012/06/17 22:58】 URL | 紀 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸しとしと、梅雨の時期・・・ふぬぅああああああああああああああああどうも季羅です☆小さい頃の寝る前に読む本は恐竜図鑑でしたねーー名前を当てて、全部やり終わったら寝る!!懐かしいもんです・・・↑随分前に帰宅中に撮った写真懐かしいなーーーー+... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 01:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

