
20120613185845b24.jpg

クリックで原寸

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
あんな可愛いニャルラトホテプは前代未聞

どうも、季羅です!!

いつになったら版権キャラを描くのでしょうか。
確かこのブログは版権メインで始まったはず・・・。
いつの間にか、↑みたいなテキトーなオリジナルドラゴンばかり・・・。
ん゛ん゛っっ
今更ダヨね。 あひゃひゃひゃひゃ

あ゛ーだいぶしっとりと暑くなってきました。
嫌です。早く秋に・・・

他に書くことないかなーー
んーー。
というか最近、何描こうか思いつきません。
そこのあなた、何かありますか(`・ω・´)○m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

