
20120611125706683.jpg

クリックで原寸

腹の調子がよくない季羅です


豚鼻怪獣好きで、よく描いてしまう(笑)
下に可愛くデフォルメ描こうとしたけど 無理やったww
どうしたら可愛くなるんだwww

んーーー・・・
やっぱり腹痛いので
ここでおいとまさせてもらいまふーーノシ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
やることありすぎww
頭が回らんよーーーーーww

      ピョ
  ピョ

      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

なにこの可愛いAA

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





そあちゃん>>>
思わずフィアさんに入れ代わったんかww
ストライクゾーンでなによりですww
色々ありますけど、頑張りますww
/絵、ありがとうございましたーー
いつか小説でもリクエストしますかwww
あと、そちらのバナー更新しました


紀 >>>
そっちの忙しさとは若干ジャンルが違うww
海があたしを呼んでるのさぁぁーーー
旅行いいねー。
でも今年の夏は色々行くんだわさ
金が・・・ヤヴぁい
















管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸腹の調子がよくない季羅です↑豚鼻怪獣好きで、よく描いてしまう(笑)下に可愛くデフォルメ描こうとしたけど 無理やったwwどうしたら可愛くなるんだwwwんーーー・・・やっぱり腹痛いのでここでおいとまさせてもらいまふーーノシ++++++++++... まとめwoネタ速neo【2012/06/12 05:41】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

