
201206011440573e3.jpg

クリックで原寸

今度は、ソアーさんことそあちゃんがレオンを描いて
下さったべやああああああああああ!!!
ああ、もぅ幸せ一杯だべや! なあ、レオン!!

ちゃんと目の色グレーやし、色合いもピッタリ!
そあちゃんのサインも可愛いww

へへーん いいだろーーーww
あげないかんね!!

本当にありがとうございました。
ニヤニヤ止まらんです。はい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
たくさんの頂き物、嬉しいです!
あたしにとって一生の宝物です!!

※今回、コメ返は控えさせて頂きます。申し訳ありません

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




ソアーの下手な絵で喜んでもらえるなんて……。
季羅さんあんたいい人や!

SSとかならいくらでも喜んでやるんだけどね~。
まあ、ケモドラに限るけどww
【2012/06/11 09:26】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸今度は、ソアーさんことそあちゃんがレオンを描いて下さったべやああああああああああ!!!ああ、もぅ幸せ一杯だべや! なあ、レオン!!ちゃんと目の色グレーやし、色合いもピッタリ!そあちゃんのサインも可愛いwwへへーん いいだろーーーwwあげ... まとめwoネタ速neo【2012/06/10 15:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

