
201206071732548cd.jpg

クリックで原寸

背景 特に空とか 青メインの練習に、
思いついた絵をガッサガッサと描きました。

あと、海に行きたい願望の表れ・・・。
海ーーーーーーー!!
行きたいよーーーーーーーー!!

誰か連れてって・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
最近また、忙しくて・・・。嫌になります
なんとかならんのかね。
 |
 |、∧
 |ω・)  ジーーッ
 ⊂)
 | /
 |´

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術





が、画像がっ!
ソアーのストライクゾーンだ!!
素晴らしい!!
思わず手前にいるドラゴンをフィアに差し替えてしまった……!!
この空気感大好きだ!!


い、忙しいのかっ!
無理はしないでー、ソアーが応援してるよー。

【2012/06/07 19:46】 URL | ソアー #-[ 編集]
同じく忙しい仲間が通りますよ、っとw

海いいなー、いいなー。私も海にいきたいー
というか私は旅行がしたいかなぁ、国内外問わず!
でも時間に余裕のある生活がしたいよねー、
最近ホント時の流れの早さを感じてるわ...笑
【2012/06/07 23:00】 URL | 蒼月紀 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

