
20120529141632566.jpg

なんだか色々どうでもよくなってきた季羅です\(^q^)/

今回は久しぶりにPhotoshopで描いたので
練習ごりごりしてました。
先に背景描いて、同じ色で物を描いて・・・

これ、自分に意味なんてあったんだろうか・・・
ままま、気にしない方向でw

それからちょこちょこ質問されるので今言うと、
あたしが使ってるソフトは、Photoshop7.0です。

最近親に新しいのに変えれば?と言われていますが、
変える気はあまりない・・・。

タブレットはー・・・いつのか分からない・・・
あたしが小学生ぐらいのときからあったやつ・・・
反応が効く範囲はー・・・縦9.5cm 横13cmくらい
、て小さっっっwwww

そろそろ 落書きまとめ更新しないとヤバいですなぁ・・・

お、雷なってるーーーーー!!
楽しいな♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙どっせーーーーい!
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







次は俺の・・よし!次は俺・・次は俺のターン!さん>>>
俺のターーン!!
ててて、適応障害!? (`・д´・ ;)
でも、六月は六月で梅雨ゆゆ~ん・・・
模写か!頑張りマッスル!!
しょーもないとか言わないww
手ですか!なるほどなるほど・・・
ありがたいです!
誤魔化さずにしっかり描きます!


地獄から来た使者 13月病患者さん>>>
ゴーヤー・・・ん(´・ω・`)
筋肉マン!!昔見たぞ!!
いや。しっかりとはみてません・・・
基本しっかりしないと駄目ですよねー・・・
出会い!?www自分はそんなものを
望んでいたのかwww


仏陀さん>>>
かわいいだなんて!よかったねレオンw
あ、ちなみにレオンは「ヤモリ」です。
十分ではないですよwwまだまだですw
ゴッホとかあの人達はあたしなんかとは次元が違いますww
首が六つある竜ぅぅえええ!!??
あなたのご近所へダッシュε=┌(^o^)┘
はい。外出しまー・・・す・・・


(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )さん>>>
無茶はしません!描けるものをしっかり描きたいです!
まあ、たまに冒険しますがwww
レオンは一応ヤモリの仲間なんですw
イナバウワーww確かにwww
あれ、でもそれって確か足技じゃ(殴


\アッサシーン/さん>>>
名前に噴いてしまったのはヒミツ・・・
雇われたんですか・・・!?ww
気合でほとんど回復しましたwwwYes!
上手といってもらえて光栄ですw
まだまだ、もっと上を目指します!!


メロスは爆発した セリヌンティウスは激怒したさん>>>
六月だったり七月だったりwww
いつ治るんだ!?www
とはいえ、だいぶ回復しましたww
命を懸けて下さるなんて・・・!
もったいないですよwwwwww
ありがとうございます!
今更だけど、名前がwwwwwwwww


ゆみねーさん>>>
おはようございませんでしたこんにちわんこです!!
太陽さんに向かって叫んでやりますよ
こなくそーーーーーーーーーー!!!!!
いつも見て下さってるんですか!?
ありがとうございます!
/レオン擬人化www
やって下さいむしろwww
あの世へいかないでwww


狼詠さん>>>
体調管理しっかりしまーすww
狼詠さんの言うとおりに布団の中に
潜っていました!!
おかげで回復しました!
ありがとうございます!


迅王牙さん>>>
初めまして!
お友達にですか!?ありがとうございます!
大群wwww嬉しいですよwwww
飛び込んでやりますwww ィヤッフー!!


五月病を退治する男 スパイダーマッ!さん>>>
スパイダーマソ!!初めまして~~!
公園で寝るんですかいwwww
外出なら買い物ッスわーーーwww
本でも読みますwwwはい


コメントします と 書くことが・・・さん>>>
病は大方回復致しました!
ありがとうございます!
絵描きさんなんですか!筋肉頑張って
練習しますーーーww


フランクリンさん>>>
やっぱりこの時期は五月病になりやすいんでかね~
期待ですかwwww
期待できる記事になれたかな~~www
一応病は克服致しましたーーー!


そあちゃん>>>
皆の言葉が嬉しかったよ~~ww
そあちゃんもありがとう~~!
凄く感謝ですww
癒しくれるんかwwヤッタァ!!
/頂き物本当に嬉しいwww
宝物にするww
え?君も描いてくれるって?
性別はー・・・
多分オスwwwww
スポンサーサイト




う~ん何や前衛的な絵ですね
仮面的に良く解りませんプリプリ!

タブは私と同じサイズでしょうか
何やら運命的なもn・・・・ん?
はは~ん・・・ワリャ真似したんけ?
隣のマンションから双眼鏡で覗いとるのは
おんどれかい!上等じゃボケェ
レオン緑色に染めたらぁ!

染め終わったらいつもの場所で待ってる。
鼻水の返事は赤いワンピースを
ツーピースにして応えてくれ。
OKなら上半身裸ピース
NOなら下半身裸ピーチ姫で。
【2012/05/30 00:10】 URL | 近所で評判の桃色仮面β参上vhs好きやねん #-[ 編集]
コメントのお返しがすごいww

ソアーの下手絵でいいならレオンくん描いちゃいますよん♪

とりあえず、性別不明な可愛さを目指すww
【2012/05/30 10:39】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


なんだか色々どうでもよくなってきた季羅です\(^q^)/今回は久しぶりにPhotoshopで描いたので練習ごりごりしてました。先に背景描いて、同じ色で物を描いて・・・これ、自分に意味なんてあったんだろうか・・・ままま、気にしない方向でwそれからちょこちょこ... まとめwoネタ速neo【2012/05/30 07:59】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

