
201205131340.jpg

兎菜さんが今度はうちのレオンを
描いて下さいましたあああああ!

なんてプリティなレオン!!
にやにやが止まらないwwww
もう非の打ちどころがありませんww
描いて貰えてあたしのテンションMAXでした!!

本当にありがとうございました!
また、描いて貰えると嬉しいです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
前回の記事のコメ数はなにがあったんでしょうか!?
25日の15時頃から半まで皆さん暇だったんですか!?
なんだか、信じられないですwwww
ありがとうございます!
もう、ほとんど病は脱しましたww

※今回、コメ返は控えさせて頂きます。申し訳ありません

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




この前の記事はコメントの(いい意味で)ラッシュ!そして嵐!でしたね!

頂き物羨ましいです!
レオンくん可愛い……!

あれ、レオンくん性別がww

【2012/05/27 20:28】 URL | ソアー #-[ 編集]
リザレクションで生き返ってくれたか、安心安心。
レオン可愛い・・・可愛い・・・そのまま擬人化しようか^p^
ククク この前のコメントはだな(蹴

とまあ、お元気そうでなによりです
私も安心してこれであの世へ逝けますな

【2012/05/28 17:19】 URL | ゆみねー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

