
20120524191952028.jpg

クリックで原寸

体調崩した
次は五月病にかかった季羅です

こんときに・・・
五月病とか・・・
ありえないんですけど・・・


たくましい筋肉ってどう描くんですかぃ
最近ご近所さんのワンコがよく吠える・・・

P10301562.jpg

いつしかのレオン。
レオンに癒される日々を送っております。

んーーーーーーー
眠たい・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
最近癒しが足りなくて困っております。
誰か癒しを下さい

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







バッター3アウト☆チェンジの心得【第5巻】さん>>>
名前が毎回お洒落orカオスwwww
九回裏ツーアウト満塁の心得の巻はありませんか!!??
残念です・・・。確かに旅行行きましたがww
研修だからこそ行ける場所もありますし・・・
来年、リベンジしますwww
自分のテンション違いますねw分かりますww
学ぶことが減ったのは、時代がそれだけ
進んできたということなのかしら・・・


そあちゃん>>>
どっちも不発でしたが、来年にリベンジ
狙ってます☆
じゃあお言葉に甘えて
支援一杯して貰おうかな~~ww


闇よりも光さん>>>
ギルド遠征いいですね。いつかいってみたいものです
叩けば!?あたしを中古のパソコンかテレビと
間違えてないかえ!?www
正真正銘の怪物ですが、なにか?




五月病ですかぁフムフム
適応障害ですな!
六月になったら治ります。

たくま筋肉ですかぁウムウム
模写ですな!
六月になったら描けます。

まぁ真面目な話『手』を描きましょう
人体の特徴が集約されてる『手』を
色々な角度で描けるようになると
何を描くにしても役に立つと思います。

画力が伸びない方は
手足を誤魔化して描きます
指摘しても描きませんw
【2012/05/24 23:48】 URL | 次は俺の・・よし!次は俺・・次は俺のターン! #-[ 編集]
5月病 天気の変わり目が激しいから
人が対応できなくなってあーやこーやになった末
ゴーヤになる病気。


ムキムキな人書きたかったらとりあえず
ティガレックスの胸板か筋肉マン見ることを薦めます
まあ、無理して描くようか
基本から学べば あんな風な・・・何かが出来るはずです

癒しをくださいか 出会いではなくて?
オホホホ、ご冗談ですこと
【2012/05/25 14:58】 URL | 地獄から来た使者 13月病患者 #-[ 編集]
何かネットサーフィンしてたら
かわいいトカゲの画像を見かけたので立ち寄ってみる。

ほう、なるほど 絵描きさんでしたか
私的に見てみると十分すぎる気が・・・・
まだゴッホとかと比べるとマシなもんです(遠い目

トカゲさん可愛いですね 
私の近所に首が6つある竜と犬がよく吼えてます・・・。


癒しをくださいですか はいどうぞ
まず外出しましょうね!
【2012/05/25 15:01】 URL | 仏陀 #-[ 編集]
お初です、私も絵描きしてるんですが
斜め目線で言うと 無茶しないほうがいいですw

余計に~に凝って描こうとしたら
カオスなのが出来ちゃいますしねw 
ト、トカゲかわゆす・・・確かイナバウワーと同じ(ry
【2012/05/25 15:03】 URL | (゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ ) #-[ 編集]
お初です! 何かそろそろ気づかれそうなのでこんな名前です
言うなれば闇より光さんに雇われたアッサシーンです
別につらかったらコメント返信しなくてもいいですよ!

あ、5月病は気合です 花粉症より軽いです
この時期は色々と人生お忙しいですしね

過去記事から推測するに絵は上手ですよ?
【2012/05/25 15:06】 URL | \アッサシーン/ #-[ 編集]
ほうほう、5月病ですか 5月といえば雨期だな
かかっても7月中旬には復活できます
季節の変わり目に弱そうな人と言えばちょいとばかり
悪い表現になりますかなw

頑張ってくださいね 我々全員命を懸けて応援致します。
【2012/05/25 15:08】 URL | メロスは爆発した セリヌンティウスは激怒した #-[ 編集]
荒れてると言う噂を駆けつけてきませんでした
おはようございませんでしたこんにちわんこです
5月病なんてかかっちゃっても気の迷いなのYO!
だから頑張って前向きに走りこみなさい

ただ負けちゃダメよ 自分にも、誰かにも
だから6月まで精一杯耐え抜いて 終わったころに
太陽さんに手を伸ばしてやったぞって叫べばいいのよw

希羅ちゃんのブログいつも見てるけど
面白いからね こんなとこでくじけちゃやーよ
【2012/05/25 15:10】 URL | ゆみねー #-[ 編集]
ご、五月病・・・だと・・・・!?
五月にかかる病気と言えば風邪とかか。
うむ 体調管理は万全にな?

とりあえず 無茶はせず お茶でも飲んで
お天道様でも見ながら布団に篭りなさい

自分が体調崩せばペットも心配してくれるんだから
【2012/05/25 15:12】 URL | 狼詠 #-[ 編集]
お初です・・・コメントをするのはですがw
この前から友達に言われて見させてもらってますが
まさかの5月病・・・! そして絵で悩む・・・んですか・・・

辛いですねぇ、癒しが必要なのもわかります
何ならトカゲの大群の中に寝転んだらどうですか
ああ・・・余計に酷いことになりそうだ
【2012/05/25 15:15】 URL | 迅王牙 #-[ 編集]
とりあえずそうゆう名前にしてみる
コメントするのは初ですどうもピーター(偽)です

負けないでください 病気なんて蹴ればいちころですよ
癒されたいなら外でも出て公園に行って小一時間寝ればいい。

絵の特徴を描けなくてわからなくても
本でも読んで 癒しついでにすればいいとw

色々あるもんですよ!!
【2012/05/25 15:19】 URL | 五月病を退治する男 スパイダーマッ! #-[ 編集]
コメントします と 書くことがない
と、とりあえず 病気を頑張って克服してくださいね

きっと良くなります きっとですよ!
私は一応絵描きですけど・・・筋肉の質は適当だなぁ・・・
【2012/05/25 15:22】 URL | #-[ 編集]
コメントしてみたり。
5月病の人はこのごろ増えてますね
あなたもその1人に・・・

何とか克服して 次の記事に元気な姿を!
きっと期待できる記事を待っていますよ^^

【2012/05/25 15:26】 URL | フランクリン #-[ 編集]
今回コメントが多いのは、きっとみんな季羅さんを心配しているからだよ!

冷たい意見など無いぞなもし!

共感出来る話題で、なおかつ元気になって貰いたいと思う人がこれだけいるって事。

元気を出せとは言わないよ。
だけど、
無理だけは、しないで欲しいな。

癒しが欲しいなら、ソアーがいくらでも癒すさ!
【2012/05/25 17:40】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸体調崩した次は五月病にかかった季羅ですこんときに・・・五月病とか・・・ありえないんですけど・・・↑たくましい筋肉ってどう描くんですかぃ最近ご近所さんのワンコがよく吠える・・・いつしかのレオン。レオンに癒される日々を送っております。んーー... まとめwoネタ速neo【2012/05/24 22:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

