
201205221603259e2.jpg

ちょいと体調崩した季羅です
なんでだあああ

なんだか最近良いことがなくてですね~

宮城にボランティア行きたかったんですが、
定員がすぐに一杯なってしまって申請できず、
更に海外研修の選考に落ちたりと
色々悲しいことに・・・

むむむむ。
あたしが何をしたというのだ全くwww

めげずに元気にやっていきますよ。
こんなことで倒れるような季羅ではないwwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
皆さんの応援で悲しいことも
ふっ飛ばして行けそうです!HOOOーーー!!

以下にコメ返あります!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







鼻水燕返し左のホッペ小次郎ペチョ
タキシード☆仮面割れちゃうよ仮面YKK さん>>>
よよよ、吉田さんだと!?
そそそ、そんなことおまへん!
買い被りすぎですがな!!!
/こんな冬にピクニックですか・・・やりますね
そんなジョーク言った覚えないwwww
ほああああああああドラゴンwwww
ハナマルキターーーー!!!
ありがとうございます!


闇 光さん>>>
最近、魚類になれば鼻の問題が
なくなると思うんですがどうでしょう・・・
アクセススルーてwww
いやん(´・ω・`)


兎菜さん>>>
ちょwwwだから辞書www
うちはお持ち帰り自由ですよ、基本的に!
ただ別の所で転載や使用する際にお声を
かけて下さればよいので・・・
というか紹介ですか!? いいんですsfrgw4!!??
ドドド、ドウゾ! こんなのでよければ!


暇竜さん>>>
凄いですか!? 嬉しいです!
これからも立派なドラゴンを
描けるようになっていきたいです!
ありがとうございます!


恭弥さん>>>
うわわわ! 恭弥さんだ!!
嬉しいです~~!!
素敵なイラストだなんて・・・!
嬉しくて床を転げまわるwww
コツ!? コツ・・・は、うーん。
練習というものはしてないwwww
あえて言うなら、量・・・ですかね?www
量なら半端ないですwww
というかこちらも人間やら機械のコツ教えて下さいマジで
これからも頑張っていきます!


ぶんpeさん>>>
お久しぶりです!
お祝いの言葉ありがとうございます!!
あたしは素敵な人間ではあーりませんよー??
でもそのように言ってい貰えて幸せ・・・wwww




海外研修残念でしたね
学生時代に行けるならそれに越した事はない。
でもまぁ前回行きましたしね
家族旅行にも行けたじゃないですか。

昔に比べれば日本では学べないモノ
なんちゅうのも少なくなりました、皆無に近い
そう考えたら海外の利点と言えば
ネイティブな発音が常時聞こえるくらいの
もんですわ、気ぃ落としなさんな。

まぁ気候とか景色とか文化とか
エキゾチックな雰囲気とか
何より自分のテンションが
全然違うんですけどね・・・・プリプリww
【2012/05/22 18:20】 URL | バッター3アウト☆チェンジの心得【第5巻】 #-[ 編集]
宮城のボランティアに、海外研修なんてものまで狙っていたのですか!!
どっちも不発とはがっくりです。

サポート特化のソアーです!
励ましやら支援やらいっぱいしますよぉ~~!
【2012/05/22 20:41】 URL | ソアー #-[ 編集]
そのままドンドルマ遠征とポッケ村遠征と
ギルド拠点防衛隊遠征ですね?わかります

頑張ってくださいね(意味深
体調不良ッスか 叩けば直る ホトトギス

希羅さん元気!倒れない!
ラージャンに殴られても!ナルガクルガに甘噛みされても!
ラオシャンロンに尻尾で殴られても!
そんなあなたは怪物です!!!
【2012/05/22 23:13】 URL | 闇よりも光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


ちょいと体調崩した季羅ですなんでだあああなんだか最近良いことがなくてですね~宮城にボランティア行きたかったんですが、定員がすぐに一杯なってしまって申請できず、更に海外研修の選考に落ちたりと色々悲しいことに・・・むむむむ。あたしが何をしたというのだ全くw... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 02:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

