
201205191022581a9.jpg

クリックで原寸

ついに二万来ました
なんとお礼を述べたらよいのか・・・

皆さんありがとうございます!
なかなかに長い道のりでした(笑)

もっと面白くしていけるように、レベルを上げていきます!

今回の絵はご希望により「ドラゴン」ということで
モンハンのクシャルダオラを描きましたー
ほぼ初描きなんで、体の作りがあっているのか不安www
しかも二日で描くという手抜きクオリティwww

背景はベルキュロスの壁紙を参考にしました
自分で考えるとか無理ーーwww

ちなみにpixivに別ver.も載せました。
こちら

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
ほんまにありがとうございますぅーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙
※コメ返は別の機会に致します! 申し訳ありません!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術





私の2日間ってなんだったんだろう(
というか手抜きってなんだっけ 辞書ひいてくる(

リクエストをきいてくれてありがとうございました!
クシャさーん!
風のち氷漬けにされることもまぁたまにありますが・・・。w
お持ち帰りは可能でしょうか・・・!
紹介とか色々したいっ><
【2012/05/19 12:20】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
良いですねぇ

未開の高地にハイキング
そろそろお弁当にしようかキラリン
OKタッキー今日はジューシーな
七面鳥のから揚げよ!ターキーなだけに
HAHAHA!キラリンのジョークは最kほぎゃああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああドラゴン

この絵を見たら誰でもこんな想像しますね
ハナマルレボリューション、花丸革命です。
【2012/05/19 22:46】 URL | タキシード☆仮面割れちゃうよ仮面YKK #-[ 編集]
2万打おめでとうございます!

クシャルダオラすごくかっこいいですっ
背景もすごく綺麗で・・・
て・・・手抜き・・・?
こんな素敵イラストが手抜きとは・・・!

恭弥も龍絵描いたことあるのですが、全然リアルに見えないんですよね・・・
何かコツとかあったりするのでしょうか?
いや、やっぱり練習あるのみなのですかねw(汗

これからも素敵なイラスト楽しみにしています!
【2012/05/20 16:50】 URL | 恭弥 #-[ 編集]
2万打おめでとうございます!!
クシャルダオラ絵素敵ですね!私も季羅さんみたく素敵な人になりたいです…(´・ω・`)
【2012/05/21 04:39】 URL | ぶんpe #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

