
20120514131947155.jpg

今日、大好きなキャラに抱きついて昼寝する
夢を見たあたしは勝ち組
どうも、季・・・え? 現実を見ろ?
イヤや

TF好きの方とお話したことがない・・・
リアルにはいないしね~~
誰か~~~!!

20120514132115e7c.jpg

セイバーが怒るのは、たいていAUOか切嗣関係 あ、四次キャスターもね

もしかして、20000hitした・・・?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
まだまだ課題頑張らんといけませんwww
しっかり終わらせてきますwww
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







この戦争が終わったら☆け、けっこ、季羅 さん>>>
wwwwwwwwww
名前が死亡フラグなんですケドwwwww
大丈夫ですかwwww
ハッチング大好きです!
上手くなりましたか!?うわあい!
これからも精進します
鼻水 ペトリ。


そあちゃん>>>
リクに資料ありがとう!
じゃあ、あたしが喰ってやるヨ。
また、描いてやんよ~~ww


暇竜さん>>>
風邪治りました!!
課題はまだまだですぅ・・・
頑張ります!
メールもうすぐ送ります!
すいませんっっっ!!


闇より光さん>>>
お久しぶりです!
ナルガwww 目のせいかなwww
そんなスピードでこられたらたまらんwwww
九尾もモフモフwww


兎菜さん>>>
レオンありがとうございます!
すんごい嬉しいです!!
ふるもっふドウゾ!!
そして
2000hitおめでとうございます!!

20000踏んで下さってありがとうございます!!
なんかリクあれば、記念に描きますが、
無理強いはしません 任意でドウゾ!




そこまで喜んでいただけたなら本望です><
課題ふぁいとですよー^^
お暇があれば なのですが・・・
ドラゴンさん好きなものをなんでもいいのでかいていただけると嬉しいな・・・とか。
無理は言いませんので><
【2012/05/14 16:01】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
おはようございません
夢は見るものじゃない 目指すものだ

現実なんてくそくらえだ 捨てちまえ
とか言っちゃだめよ

セイバーがぷんすかするときって
過去世界含めれば円卓の騎士に文句言われたり
ランスロットさんにチクチクされたときぐらいか?w

未来兵器AUOはただの結婚中毒ですよ・・・
(実際あの人男と付き合ってたのにね)


とま、課題がんばです
【2012/05/14 16:18】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
課題ファイトです('∀`)

てかいい夢ですね。

僕は悪夢しか見ません。

それか如何わしい内容の夢。

家族に寝言を聞かれてないか心配だ・・・(沙*・ω・)
【2012/05/17 02:45】 URL | 悶々ジャー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


今日、大好きなキャラに抱きついて昼寝する夢を見たあたしは勝ち組どうも、季・・・え? 現実を見ろ?イヤやTF好きの方とお話したことがない・・・リアルにはいないしね~~誰か~~~!!セイバーが怒るのは、たいていAUOか切嗣関係 あ、四次キャスターもねもしか... まとめwoネタ速neo【2012/05/15 05:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

