
201205101832520d4.jpg

クリックで原寸

風邪を引いて、まだ鼻詰まりが続いている季羅です。
どうも皆様 ご無沙汰しております

↑今回は(半ば無理矢理ww)リクを頂いて
ゾロアーク描きました! 初描きでした。
狐さん狐さん! もふもふ!!

今週から来週にかけて、課題ラッシュと予定多しで
酷いことになる予感がします。
絵を描いてられんかもしれない・・・

否!!

描ける時間がとれるように頑張ります。
では、 格闘して参ります!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
皆さんの応援で、日々努力する根気が湧いてきております!!
頑張りますでありますよーーー!!
く(`・ω・´)
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







そあちゃん>>>
頭痛はしんどいね・・・
無理しないでね!
似顔絵気に入って頂けたようでなにより!
また、いつでもリクエストしてネ!
待ってますwww


暇竜さん>>>
いいのですか!?
ななな、なんか緊張しますwww
送りますので、今しばらくお待ちをば!!
夜中起きはこちらもです☆




ハッチングが上手くなりましたね
綺麗です。ニコ。
最近はカケアミ等の技術を
身に付けない絵描きが多いですから
若い方のこういう絵を見ると
頬が緩みます。ニコ。
鼻水は好きな人の頬に付けると
スッキリしますよ。ニコ。
【2012/05/11 11:22】 URL | この戦争が終わったら☆け、けっこ、季羅 #-[ 編集]
ワルっぽい姉御だ

悪いコは食べちゃうぞ~(ノ`△´)ノ


……むしろ食べて(ry(//△//)


ケモナーでもあるそあは是非ともまた描いて欲しいクォリティだ  
【2012/05/11 13:30】 URL | そあ #-[ 編集]
ゾロアークが一瞬ナルガクルガに見えた
色々お忙しいみたいですな

まま、落ち着いて壁でも殴ってください
別に 課題がティガレックス並みの速度で走ってくるわけじゃ
ありませんて・・・ww

狐さんもふもふ・・・九尾(ry
【2012/05/12 13:41】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
まことに勝手ながらレオン君またお借りしました><
何かありましたらご一報を・・・!

ふるもっふでいいですか?(コラ
【2012/05/13 18:44】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
追記で失礼;w
カウンター20000ふませていただいてしまいました(おろろ
20000突破おめでとうございます^^
これからも応援してます!
【2012/05/14 13:02】 URL | 兎菜 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸風邪を引いて、まだ鼻詰まりが続いている季羅です。どうも皆様 ご無沙汰しております↑今回は(半ば無理矢理ww)リクを頂いてゾロアーク描きました! 初描きでした。狐さん狐さん! もふもふ!!今週から来週にかけて、課題ラッシュと予定多しで酷いこ... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 19:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

