
20120507115522466.jpg

クリックで原寸

ちわーーっす 季羅です

↑今回 記憶を頼りにシャーペン君でガリガリ
したよーーーーー・・・うん・・・
原型・・・とどめてない・・・
船尾の方なんか勝手に作ってさ・・・
しかも全然様になってない・・・
あは・・・あはは・・・
ていうか同じ物描いてすんません・・・

GWどうでしたか!? ←話を変える季羅
こっちはねーー・・・市内から出てないです・・・
自転車で行ける距離とかしか移動してない・・・
でもニュース見てたら、海外に行った人らをリポートしてて・・・
っっっっきぃぃぃいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

だ、駄目だ・・・楽しい話しが・・・思いつかな・・・
あ、そうそう・・・!
CA390295.jpg
コンビニ行ったら、新商品とか書いてあって
思わず買っちまったよ!
どっちから食べようかな・・・げへげへヘ(゚∀゚ヘ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
こんな季羅ですが、どうぞよろしく(笑)


何故今更・・・

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







兎菜さん>>>
ホント勝手にねぇーー・・・
すいませんね・・・
意味調べ必要ないないwww
もふってもよろしいのですか!?
是非ぬいぐるみ化を・・・!
こんなのでよければ焼くなり煮るなり載せるなり
好きにしてやって下さいませ・・・!
/レレレ、レオンを描いて下さった・・・だとぉぉぉ!?
可愛いwww というかそんな前の写真よく見つけて
下さいましたね!? 驚いたのなんのって
全然描いて貰って結構です!
練習台にしてもらってもよろしいです!
ありがとうございました!


悶々ジャーさん>>>
全然凄くないですよww
ありがとうございますwww
どんな美輪さんですかそれwww
見てみたいwww
えー、そのお方止めてしまわれたんですか・・・
残念(´・ω・`)ショボーン
美輪さん恐るべし・・・!


そあちゃん>>>
最近メールないから心配したお(´・ω・`)
風邪大丈夫かい? お大事にねー
そあちゃんの似顔絵見てもらえたかな??
あ、名前出さない方がよかったですかぃ?
いやー。本当に楽しかったから、つい・・・
その恥ずかしさは分からんでもないwww




とりあえずのど痛かったり軽く頭痛あるけどダイジョブだよ~(キラリン!

似顔絵が凄過ぎてフリーズしてたのさっ

名前なんか普通に出しちゃっていいよぉ☆
これからもよろしくね!O(≧▽≦)O
【2012/05/07 18:53】 URL | そあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/07 19:13】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸ちわーーっす 季羅です↑今回 記憶を頼りにシャーペン君でガリガリしたよーーーーー・・・うん・・・原型・・・とどめてない・・・船尾の方なんか勝手に作ってさ・・・しかも全然様になってない・・・あは・・・あはは・・・ていうか同じ物描いてすんま... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 19:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

