
2012050410122887e.jpg

クリックで原寸

アロー↓ハーー↑、どうも季羅です。

鼻に関しては、もぅ知らん。
どうにでもなれと思い始めました。
公共の場で思いっきり鼻をかんでやりますよ。

201205041015159ef.jpg

クリックで原寸

兎菜さん宅のライニアちゃんを勝手に描かせて貰いましたww
可愛い!と一目ぼれして、簡単に描かせて貰いました。
はい。兎菜さん申し訳ありません・・・。
あとでご報告に参ります・・・。

他のお方のオリキャラ描くの楽しいよね!
昨日もソアーさんとお話ししながら、ソアーさんのご希望に
応えたりして・・・楽しかった~~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!

※先日のっこさんからブロ友申請を頂き、ブロ友にならせて頂きました!
のっこさんが運営していらっしゃる「のっこのきままなバンコク日記」
では、バンコクでの日々の出来事がのっています!
是非皆さん訪れてみては?

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







花粉症の気持ちは・・・さん>>>
おお、そちらも花粉症でしたか!
あ、名前の方は一応こういう表記にしておきますね。
名前がのってないので、間違えたら申し訳ないし・・・
目と鼻がヤバいですよね。
自分は鼻は常時、目は外に出るとヤバいです。


悶々ジャーさん>>>
妹さんwwww
鼻の無い女の子ってwww
そうです。
鼻なんてなくなってしまえばいいんだあああ~~
スポンサーサイト




わわわ!
ありがとうございます><
はじめてライニアかいてくださった・・・だと^^
というかどこが簡単にかいたかわかりませんちょっと落書きとかの意味辞書でひきなおしてくる。
ライニアも喜んでいます><
こんなにもっふもふでかわいくかいていただいて・・・!
もふってもいいのよ!
この度はかいてくださりありがとうございました^^
よろしけばうちのサイトにかざってもよろしいでしょうか?
もうこれはフォルダみつめながらにやにやするしかありません。w
【2012/05/04 13:11】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
追記で、すみません><
レオン君少しお借りしました;
線なしのイラストの練習ということでお借りしたのですが大丈夫だったでしょうか・・・?
もしなにかありますならご一報願います><

それとライニアの件は本当にありがとうございました!
ライニアからの御礼を受け取っていただければ嬉しいです。w
ではでは。
2つもコメント失礼しました~^^;
【2012/05/04 23:43】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
おお~、他の方のオリキャラ描けるなんて、やりますな( ^∀^)

僕は以前、とある絵師様に、「RPGのラスボス風美輪明宏」を

リクエストして描いてもらったことがあるのですが、その絵師様は

ブログやめちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

これも美輪の呪いなのかッ・・・!
【2012/05/07 00:21】 URL | 悶々ジャー #-[ 編集]
あっ……ちょ……。

楽しかったなら良かったんですけど……名前出してもらって恥ずかしいぃぃ~~///

いや……書いてもらって一向に構わないんですけど、恥ずかしいです……///
「なにが恥ずかしいの?」とか、きかないでね?
【2012/05/07 11:32】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸アロー↓ハーー↑、どうも季羅です。鼻に関しては、もぅ知らん。どうにでもなれと思い始めました。公共の場で思いっきり鼻をかんでやりますよ。↑クリックで原寸兎菜さん宅のライニアちゃんを勝手に描かせて貰いましたww可愛い!と一目ぼれして、簡単に... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 11:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

