
201205011443227a3.jpg

クリックで原寸

うがあああああああああ
もぅ嫌だ!! 鼻なんてなくなってしまえばいい!
詰まりに詰まりやがってこんちくしょう!

どうも 季羅です。

↑の絵なんですが、そういうのが苦手な方には
申し訳ありませんでした・・・。

なにこれカッコいい・・・!! ※音量注意



今日は色々やることがあるのでこれにて失礼!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
※今回はブログの方にコメ返させて頂きました

※新しく悶々ジャーさんが運営していらっしゃる
「ゲテモノマンション好評分譲中!」と相互リンクさせて頂くことに
なりました!!
あちらと共通する趣味が多々あり、ペット仲間でもいらっしゃいます!
是非皆様訪れてみて下さい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




よく妹から

「お兄ちゃんは、鼻がない女の子が好きなんでしょ」

と、バカにされます。


・・・鼻なんてなくなってしまえばいいんだ~!!
【2012/05/03 16:34】 URL | 悶々ジャー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

