
201204280917047f4.jpg

クリックで原寸
「ルギアは俺の嫁」

案の定、黄砂にやられた季羅です。
今回のタイトルも頂きました。どもーーーっ!

最近やっと暖かくなってきて嬉しい限りですが
黄砂とか花粉とかその他もろもろのおかげで
春のイメージダウンがパネェことになってます。
やっぱり秋が好きだな!
でも、秋はかなり短いときがあるのが残念・・・
急に冬へ突っ走ったりするのどうにかなりませんかね

CA390281-2.jpg

現在の本棚事情・・・
汚いですね・・・
でもこれ以上納めるスペース無いんです・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
皆さん黄砂や花粉の影響はありませんか?
大丈夫ですか?(´・ω・`)

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







闇より光さん>>>
ただいま!またね!
バトルサラリーマンってそれ
一体誰に需要があるんですかwww
歳近い人がこんなことをするとはねーー
あり得ない・・・
黄砂酷かった・・・
目玉が大変なことになった・・・


そあちゃん>>>
公衆の面前に晒してしまいましたね アハハー
メールします。必ずします。時間がアレなんです・・・
映画館遠いのってツライなぁ・・・
桜早く咲いてくれると良いですね~
運転免許取れますもんね・・・
いやはや怖いわ~
でもラプターはよくやられる側にもなる(笑)


二段階右折桃色中尉>>>
ちょ、名前wwww
かっこいいですかい?
ロボというかエイリアン船ですね
あの子はお仕置きされてますww
マスコミの度が過ぎてることはよくありますよね・・・
在日外国人よく悪さするみたいですね
イカンイカン・・・
平和は訪れるのか・・・?
スポンサーサイト




はじめまして、コメントありがとうございます、変態戦隊「悶々ジャー」(レッド)と申します。

ブログ拝見させていただきました!

ラティオスとかもでてきて、驚きましたYO!

ラティ兄妹にはハマったんで・・・(遠い目)

とにかく僕の大好き要素もりもりのブログでございますね(*´∀`*)


もしよかったら、相互リンクを・・・(照

まあ、僕のブログは季羅様が嫌いな蟲が結構出てくるので、嫌なら断ってください('∀`)


ちなみに僕も黄砂の影響がヤヴァイです・・・
【2012/04/28 16:35】 URL | 悶々ジャー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

