
20120424135918dbe.jpg

クリックで原寸サイズ

左手首が腱鞘炎みたいになってる季羅です。
今回のタイトルも頂きましたwww
というか、皆さんタイトル候補ありがとうですwww

今回見に行った「バトルシップ」の敵船をテキトーにもしゃもしゃ(模写)
結構期待以上でした。 面白かったし、かっこよかった!
浅野さん大活躍でしたww
しかも、うちのレオンの種類である「ヒョウモントカゲモドキ」が出てきたwww
思わず噴いてしもたわwww
さて、どこに出てきたのかは見てのお楽しみ

次は「タイタンの逆襲」と「MIB3」だ!


まぁた、車の大事故起きましたね・・・。
次は未成年ときた・・・。
えらいこっちゃ・・・。

ネット上では皆好き放題言うとりますなぁ・・・。
加害者はそら悪いけど、なんでそんなことするような
子になってしもたんかねぇ・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
(TдT)アリガトウ
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







闇より光さん>>>
上でも述べたように結構面白かったですよ~~
闇より光さんがどう思われるかは別ですが・・・(笑)
ぎゃあああ、なんか見られてる感じが
めちゃくちゃするぅぅぅううううううう(汗)
桜散っちゃいました・・・グスン
大和ちゃんはご出演願えなかったそうです・・・。
面白くないコメ返なんてコメ返じゃない これ名言w


そあちゃん>>>
以上、そあちゃん決定~wwwわぁいww
ちょ・・・簡単すぎるww 表面薄っぺらいなww
あらあら、携帯はエ■要素メールですか。
流石~
メールしてみますねー
/雪!?まだ!?
映画かっこよかったですよー。
F22とかも好きです~ あ、でも
機械物はショベルカーが一番好きです。
なるへそ。次のタイトルはそれか


黄砂に吹かれて☆桃色仮面さん>>>
せめて黄砂やなくて風にしたげてwww
しかも桃色に仮面が染まってしまっとりますがなwww
全然かっこよさが伝わってこないwww
湿布wwww
こっちも腹筋とか腹の大事な部品があああwww
旭日旗かっこいいですよねー。
確かに騒がれてましたww
表示消しといたほうがいいですかぃ?
スポンサーサイト




おかえり!さようなら!
バトルシップ・・・かぁ・・・

いっそバトルサラリーマンにでもすりゃな。
ああ、車の事故

俺と同年代なんですよね
不眠でああなるとは 人間って残酷だわ
なんで子供の列に突っ込むかね・・・?

さておき 相変わらず元気そうでなにより

と・・・言っても
また黄砂が目とか鼻に入って
元気なくなるんでしょう?
【2012/04/24 20:02】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
そあちゃんで決定されてしまった!///

そそ、そういうのは公衆の面前に晒すべきではn(殴

「エ■」って、全く隠れてない!Σ(//△//)
……Gのメイルさんによろしくです☆←判りずらいw


映画館が近ければバトル尻尾(!?)見たかった……。
まさかのレオンくんがゲスト出演!?
心がぐらつく……。

雪はおかげで(日陰以外は)消えましたよ!
やっと桜の蕾が咲いて来ました(T0T)


車の悲惨な事故、多いですね……。
今年で自動車免許が取れるそあも、他人事じゃないです。

あの事故は、
『なぜわざわざ子供の列に突っ込んだんだ!!』
が、我が家の共通見解です。


ラプターを知っているとは!
子供のころの夢はショベルカーの運転手だったそあなのでした♪
【2012/04/26 13:25】 URL | そあ #-[ 編集]
何やコレかっこいい・・・ロボ?
ロボ映画あれ? 絵もお上手。
ヘルプミ~言うてる子があれですか
肉泥棒ですかね、お仕置きされてるんでしょうか。

事故も赦せんけど
今回は警察マスコミのダブルパンチやったですな、
どうかしとるわ、頭狂うとるですよ。
これで無免のクソタレが『日本に居るのが不当な』
在日外国人やってみぃ?
目も当てられんわい。

ちぃと考えにゃイカンですな
死なんでいい人間がよう死によるですよ
腹ん立つこってす。
【2012/04/26 22:50】 URL | 二段階右折桃色中尉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

