
201204221101092b2.jpg

へいへいほーーー 季羅です!
今回のタイトルはあるお方の意見から抜粋しましたwww

今日は映画見に行くべ!

昨日実はめっちゃアホな事してしまうという
大失態を犯してしまったから、気分晴らしに映画!
「バトルシップ」だょーーん

CA390277.jpg

↑ケータイでパシャリ

もう桜が散り始めて そろそろ五月病が来る・・・
皆!身構えろ!

友人の誕生日ラッシュで慌ただしいです
おめでたいことです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
今日の夢もカオスだった!!(_´Д`) アイーン
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします







闇より光さん>>>
ホラー小説 ほーらーって
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
実体験とか嫌だwww
ストーカーまがいのことはありましたが
心霊系はうーん・・・微妙ですね
チャーハンよこせーー(`д´)
怖い=偉い・・・新しい法則ですね!
インプット完了しました
/悲しいことがあればまた嬉しいことがくるのだ!
なにかと多忙です。ぅぅぅ
見守られてるんですね、うわぁい
あ、あれ・・・なんか視線が痛い・・・


そあさん>>>
意図的にそあさんに名前変換www
なついてくるのを拒むほどあたしは残酷では
ありませんぜ?
むしろ全力で受け止めてあげます!
さぁ来い・・・!!
きゅうきゅう言わせてあげる!


セクシー☆カメン&南国パラダイス☆仮面さん>>>
名前がカオスになってきてますよwww
次のタイトルそれにしますwww
攻撃的とか誰得wwww
ちなみに自分は右利きです。
ケータイとかは左利きです。
/反面教師というやつですね。
アイアイサー!
無理せずできるときに更新します


兎菜さん>>>
ホラーはあたしの家族にも理解されてません・・・
なんでこんなん読むの!?と言われっぱなし
/相互絵本当に嬉しいです!
期待以上です!ハレルヤ!
海に生息してるんですね!?了解です
早速、潜水開始ーーーー!!
スポンサーサイト




バトルシップかぁ、俺も見に行きたいんだよな
まあ、どうせアレだ うん 期待はずれ?w

人間観察日記(ry ふふ 見えるぞ・・・見えるぞ・・・!!
桜綺麗ですよねえ 散っちゃいましたけどもw


相変わらず・・・相変わらず面白くコメ返どうもおつかれです
バトルシップ・・・・大和?
【2012/04/22 15:05】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/22 20:22】 | #[ 編集]
綺麗な桜だ!
ソアーの所は、

やっと雪が消えるかな?

って言う段階ですよww
早く桜がみたいです(笑)

ミリオタのケもあるソアーはバトルシップ(戦艦)と聞くとワクワクしてしまいます!

映画館が遠いから簡単にはいけないんですけどね。

タイトルは、シリーズものにしても面白いかもですね!
次は……リア獣観察日記?
【2012/04/22 20:29】 URL | ソアー #-[ 編集]
今の携帯は凄いですね
綺麗に撮れるもんやなぁ~
バトル湿布ですか
コレ何や、えらいやかましぃ言われてるみたいですね
半島で。
旭日旗カッコいいもんね!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
         ↑
この表示消せるから消しといた方が良くね?
【2012/04/22 23:30】 URL | 黄砂に吹かれて☆桃色仮面 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

