
【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。


指定⇒されてなかったから・・・ヤコでいくか。



■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。

紀さまです。口調は雲雀でお願いしますですよvv

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

みぅーーー・・・気分ですか。複雑です・・・。

■ 最近あった良かったことを教えてください。

テストが終わりました!

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

数学のテストが大変だったんですーーーー(泣)

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

私はオリキャラなので・・・・。漫画ではラビですv

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

可愛いけど、謎が多くて、お母さんみたいで、~~~~~・・・・・・・・・・。とにかくみぅみぅです!

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

だーい好きvvですよーーーーvvvvみぅーーー

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。

いつまでもアイラブユーーーーvvvですよ、えへへvv




うあああああああああ
こんな話し方絶対に出来ん!!!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

