
20120416120014132.jpg

へいへーーーーい 皆さんこんにちわっす
季羅でございますよーーーー

友人がハマってる「アルカナファミリア」
に登場する主人公のフェリチータちゃん
といっても可愛さが全く出せなかった・・・

久々に色鉛筆使って描いたなぁ~~

20120416120013ac3.jpg

お腹と背中がくっつくどーーーー!!!!

CA390278.jpg

今 把握してる分のホラー小説達。
角川さんにお世話になっております。
「ホラー小説は吾輩の栄養源!!」
上のを全部知ってる方はあたしと親友wwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






ガノトトトトトトスさん>>>
一応偽名表記でいかせてもらいます ワラww
花粉による症状には困り果てています。
鼻水ずるずるですわー。
雰囲気出てますか!?
え・・・擬・人・化・だと??
何ーーーー!?知りませんですとおおお
小説を読むのはよいことだん!
ほら、わたくしも上の様な小説をだね・・・


兎菜さん>>>
こっちもどんちゃん騒ぎですよ。大変ですwww
こちらこそ光栄ですとも!
相互絵を楽しみに、全裸待機しております!
忙しいので無理をなさらないで下さいませ!


ソアーさん>>>
相互させて頂きました~
友達の輪が広がって嬉しいです!
わんわん。いいじゃないですか
あなたにピッタリww
いや、犬竜かな?www


タキシード★仮面さん>>>
フレンドです。
フレンドに変わりないです!
フレンドですよレオ・・・ン・・・だと?
あっちの生活長かったんですか~~
20年くらい過ごしてはったんかな~




題名なんて 人間観察日記にしとけばいい
なんてね、ホラー小説・・・

ほらー、ホラー小説だよーほーらー・・・

ごめんなさい。

怖いのなら結構知ってます
とゆうか実体験のほうが多いです・w・b

腹減ったー!とゆうわけでチャーハン食いながら
コメントを残す私である

まあ、恐怖は才能を生み出すって言うしね・・・
怖い人間ほど偉い人は多い。
【2012/04/16 13:44】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/16 13:51】 | #[ 編集]
タイトルですか・・・

『今ウチの事、肉泥棒言うた?』

コレなんかしっくりきますね。
もっとアグレッシヴに付けるとしたら

『気付いた?ニオった?ホンマ?』

少女の恥じらいと攻撃的な問いかけ
しっくりきますね。
ところで季羅さんは左利きですか?
【2012/04/17 00:03】 URL | セクシー☆カメン #-[ 編集]
全裸?!
えぇと これで!
っ布団
ということで遅れまして・・・相互絵完成いたしました><
よろしければ受け取ってやってください。w

ちなみにホラーは全面ダメです><
コワイヨー。
【2012/04/17 19:22】 URL | 兎菜 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

