
20120414114140a90.jpg

↑クリックで原寸

いっきに忙しいくなりました。季羅です。

モンハン、いつ頃からしてへんのやろ・・・
記憶がない・・・

それから暇が欲しいぞ~~
あと眠たいぞ~~~

CA390271.jpg

CA390270.jpg

今この漫画が自分の中でのブーム。
両方とも単行本派です~~

両方知ってる方は、あたしと友達!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!

※今回、兎菜さんが運営されておられる「甘味茶屋。」と相互リンク
させて頂くことになりました!
素敵な愛らしい獣たちを描いていらっしゃいます!
是非訪れてみて下さいませ!(*^ワ^*)

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






異能生存体さん>>>
偽名使っても誰かだいたい
分かるっていうwwww
ヤタガラスのお守りキーホールダーならあります!ハスハス
今回イャンクックですよ~
・・・美味いんかなwwww
バベルの塔か!それは思いつかなかった!迂闊!


ああ 恋しき桜よのさん>>>
食用ではない・・・ハズ・・・wwww

兎菜さん>>>
こちらはいつでも相互リンク受け付けております!
むしろ相互してから仲良くなって下さって結構です!
受験!それはお忙しいでしょうに・・・!
そんな中こんな平凡なブログにお越し頂けて光栄です
相互絵ですとぉぉおおおお!? 無理なさらずで構いませんよ!
でも楽しみ・・・
あたしもバナナ好きなので、見た時は「なんてことをををを!」
と言ってました。


ソアーさん>>>
まだまだ青いです(何がでしょうか~)
トマト美味しいですよね~フレッシュなのがいい!
鳥になりたいと何度思ったことか・・・
ただ、フンを落とされると怒り心頭しますが。
歌と分かって頂けましたか!
ほほう・・・君はイヌですか・・・じゅるり


タキシード☆仮面R>>>
よう知ってはるじゃないですか!
流石はタキシード☆仮面R様!ってRが付いてるwww
テツオって呼ぶんですか!
へぇええ、勉強になりました
食べたことあるんですか~!?
というかバッタ味って何味やwwww
スポンサーサイト




お初じゃなくて偽名です
目がかゆいのは花粉症ですね、わかります

モンハン絵になると凄い雰囲気でてるのぉ・・・。
それを擬人化すればよさそうな!


漫画全く知らない現実orz
小説しか読まないからなぁ・・・・。
【2012/04/14 13:11】 URL | ガノトトトトトトス #-[ 編集]
ああありがとうございます><
わっしょいお祭りなぅ(こらっ
相互させていただけるなんて光栄です!

相互絵なんにしようかなぁ・・・アレにしようかコレにしようか。
色々模索中でございます。w
リアルがだいぶ忙しくなってきているので時間が・・・!
私も時間が欲しいです><
ときよとまれぇ~。
のろのろ亀更新ですので少し遅れるかもしれませんが、できあがり次第こちらに御報告をば^^
【2012/04/14 13:49】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
兎菜さんと相互したんですか!

おめでとうです!

兎菜さんの描くイラストはかわいいですよね!


…………っ!
そそそ、ソアーはイヌなんかじゃ……!////

……きゃう!////
【2012/04/15 19:29】 URL | ソアー #-[ 編集]
どっちも持ってませんがねぇ
私は友達だと思ってますよ
フレンドだと思ってますよ
あ、いけない、ついついイングリッシュが
出てしまったね、失敬。

アッチの生活が長くてね
気を抜くとイングリッシュに
なってしまうんだよ、ほんとにウップスだよ
だからね友達だと思ってますよレオン
鰹節あげてるしね毎日。
【2012/04/15 22:08】 URL | タキシード★仮面 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

