
20120410194203d74.jpg

・・・早起きつらい 季羅です。。。

鳥を描くのが昔っから大好きです。

鳥って面白いですよね
求愛行動が特に好きです
ダンスやプレゼントをしたり・・・
とにかくオスは大変です

CA390272.jpg

バナナの上にトマト。
どうやらここではトマトの方がバナナより格上のようです。


最近思うことがある・・・

私はオールバックの髪型が好みだと


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
[壁]ロ゜)ハッ! バレた!!
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






ソアーさん>>>
レオンを気に入って頂けてなによりです!
クールなドラですか?
でももっと活き活きとしたのを描けるように
したいものです。
暇竜さんとは前々からリンクさせて貰っていました
そして、今回ブロ友になりました!
仲良くさせて貰います!
/あのタイトルはですね。
ピンクレディーのある曲の歌詞です(笑)
ラティオス大好きです。クール過ぎです。結婚してく(略
うおおおおおお!ゲーム仲間!!
嬉しいです!
あたしの指が綺麗?見間違いです(真顔)


タキシード☆仮面さん>>>
ななな、なんて懐かしい名前だあああああwww
キャーータキシード☆仮面様~~www
『正直ウルフ』そんな分類がいたとは・・・
股を開け貴様とは、漢ですねぇ
オープン・ザ・スケベ☆


兎菜さん>>>
ままま、マジですか!?
うわわわ。ありがとうございます
ご報告嬉しいです!
更新頑張ります!
ドラに乗りたいですよね~~
ご報告して頂いたということで
ことらからもリンク、つまり相互リンク
致しますか?
あたしは全然というかむしろお願いしますw
スポンサーサイト




とりあえず偽名使って誰かわからないようにしてみる


ほう・・・なるほど・・・

全くわからん!

鳥ですか、鳥・・・ヤタガラスでも書いたらどうです?
いやあ、縁起悪すぎて評判落ちそうですが

鳥と言えばイャンクック OK?w
クックの焼き鳥って美味いのかな

バナナの上にトマト トマトの上にパイナップル
これでバベルの塔の完成(ry
【2012/04/10 21:48】 URL | 異能生存体 #-[ 編集]
今回はコメントから。
相互リンク・・・だと^^
すみませんいきなりのことだったので頭がショートなぅです(
交流がほとんどなかったのでいきなりの相互はダメだろうな、と思いつつ片道としてはらせていただいておりました。
え?つまりチキン?ハイその通りですorzw

もし もしですが。
受験やらなんやらで不定期更新になっているしがないサイトと相互していただけるなら
相互として仲良くしていただけませんでしょうか><
大丈夫でしたら相互の枠に張り直させていただきます!
いきなりでほんとに申し訳ございません;
また、相互させていただく際には相互絵ナドナドかかせていただきたいと思っております!

そしてトマトさんがバナナさんを超えた・・・
個人的にはバナナのほうが好きです。
器って・・・器って・・・。w
【2012/04/11 16:37】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
まだまだ青いな……。(バナナの事ですw)

最近はトマトも美味しくなってきたと感じるソアーです。

触りたくても鳥さんはばばーっとお空に逃げてしまう…・・・。
空を飛べる……羨ましいです。


歌と気付いたのはしばらくしてからでした(汗)
貴方も狼に~変わりますか~?♪
自分は生まれてないのに懐かしく感じますね!

ソアーは頭にこれが流れました///

ソアーはオオカミではないですね///
今までの感じでもわかるかもしれませんが、
むしろいn(殴


なんでもないですよ?////
【2012/04/11 18:19】 URL | ソアー #-[ 編集]
あ~この鳥はアレですね
あそこの島のやつですね
有名ですよね、鳴き声がね特徴あってね
これは・・・オスですね、間違いない
メスはもうちょっとね、色がねホワっとしてますよね

私の業界ではこの鳥のこと
『テツオ』って呼んでますけどね
少しなまいきなんですよね、態度がね
味はバッタに似てます。
【2012/04/11 20:00】 URL | タキシード☆仮面R #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

