
1jikan40pun.jpg

イエーイ☆季羅りんレボリューションこと
季羅です

もう、新学期が嫌過ぎてテンションおかしいんですよー
気にしないで下さい

CA390254.jpg

っていうドラゴンの背に乗って戦うといった
ゲームをやってたんですけど、
これがね。酔うんですよ

乗り物酔いとかはだいぶ克服したんですが、
ハンドカメラ的なので撮影された映像には弱いんです。
映画でいえば「クローバーフィールド」とか・・・。あれは酔ったなあ・・・

といった感じで、ゲーム離れが酷いです。

今日からFate/Zero二期だーー!
わーーーい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
はっっくしょーーーい!!ん゛ん゛っっ!
(*´σー`)エヘヘ

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






むらかみさん>>>
本当は、これ客寄せのつもりで
投稿はしてないんですよ~
うちのパソコンで元の動画が見れなくて、
ファイルの形式を変換するために
アップしたんです(笑)

ちょ、声(笑)
おっさんとかwww


暇竜さん>>>
動画見て下さってありがとうございまーーす!
可愛いですか?
それは良かったww
スポンサーサイト




タイトルの『男は狼』ってどどど、どういう///


……おほん。
ら、ラティ兄カッコイイ……!

厚塗りとかトーシロなソアーには無理ですww


あ、ライズフロムレアだ!
ソアーが初めて買ったPS3のソフトはそれですよ~♪
まあ、中古でしたがww

ドラゴンのグラフィックの良さもあって長い間やってると疲れますよね(^^;)

少し写ってる季羅さんの指がキレイ☆
【2012/04/07 16:53】 URL | ソアー #-[ 編集]
男にだまされましたか?

男は狼ですよ嘘吐き狼
赤ずきんちゃんから学べちゅう話ですよ
私は『正直ウルフ』で有名なんですけど
まぁ御存じだと思いますけどね
多少ツンデレですがね、御存じの通りね。

『ば、馬鹿じゃねぇの?好きじゃねぇし』
これが普通ですね、でも私の場合
『ば、馬鹿じゃねぇの?股を開け貴様』
こうなりますね、正直やからね。
【2012/04/07 21:03】 URL | タキシード☆仮面 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

