
1jikan30pun.jpg

↑クリックで原寸

桜も咲き、新年度 新学年・・・
春ですね~~ 鼻がむずむずしますが
清々しい気分になります。
そんな季羅は 海に行きたい気分

皆さん こんにちは~~~!!!

今回はスピーディに描こうとしたのに1時間半もかかった
雑い絵・・・wwwww
でも、これでいいのだ 満足したから、よいのだ

CA390263.jpg

イタリアで自分用に買ったピアスです。
親と「パンダや、パンダ柄やwww」と言いながら購入。
結構 愛用してます!

そして、実は随分前にYouTubeの方に うちのレオンの動画を
のっけてました。 いろいろあってね・・・(´∀`∩)
見て頂ける方はコチラです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
皆さんの愛で幸せ一杯ッスo(´∀`o三o´v`)o

※暇竜さんからブロ友を申請を頂き、ブロ友に
ならせて貰いました!ありがとうございます!

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






ソアーさん>>>
こちらこそお誘いありがとうございます!
悶絶に熱暴走ってどんだけwww
ソアーさんもフィアさんもヨロシクです!


闇より光さん>>>
黒歴史ですか・・・
何年も前のは黒歴史すぎて振り返りたくも
ないものばかりです・・・
/ダゴンだからダゴンなんです
/きっと人への愛より動物への愛が強いんです
そう思っておきます。




タイトルはヒョウモントカゲにせな
客来んやろこれ

『レオ~ン』言う声入れてそれが可愛かったら
もう赦していうくらい客入るね
おっさんの声やったらカウンター止まるね
『季羅でしたぁ』言うてね
俺は爆笑するけどね
天才や言うてね
【2012/04/05 21:42】 URL | むらかみ #-[ 編集]
動くレオン可愛い……!
静止画では味わえないプリティさが///

そして雲を突き抜けたドラゴンのクールさにまたズキュンと///


暇竜とブロともになったんですか!
ソアーとも友達なのでよろです!
【2012/04/07 16:46】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

