
paint-mausu.jpg

↑クリックで原寸サイズ

ホンマに鼻づまり&鼻水タラタラが酷く
困り果てている 季羅です。

今回は、
Windowsのアクセサリとして入っている ペイント
そして、ペンタブを使わずに マウス
で描いてみたら、上のようになった。

いやね。 色々な紙にペンタブが埋もれてたから とか
最初 別のヤツ描いてたら 保存に失敗して
上みたいな雑な物を描く羽目になった とか
そんなことはおいといて

ペイントってドット絵だから筆圧関係ないからマウスでも
描けるがな!! っていうことが言いたかっただけです ハイ。
ただね。 新しい色を作るのがメンドクサイ・・・ しかも
その新しい色は再起動させると消えている。
色々メンドクサイ・・・

P10301582.jpg

ラストはうちのレオンの寝相www

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
v(´∀`*v)ピースピース
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






ソアーさん>>>
抽象的でファンタジック!?
どどど、どこにそのような絵がwww
ピクシブでもよろしくお願いします。
可愛いですねーソアーさん。加虐心がくすぐられますwww
斜線が多いソアーさんかぁいいよぉぉぉぉ~~vv


闇より光さん>>>
ホラー絵って、またそんな突然にwwww
花火かぁあ~~ そうですねぇ~~
なんだかはりきってませんね~
頭痛大丈夫ですかーー??
はーい。
よく噛んで食べて、吐き出しまーす!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/31 17:29】 | #[ 編集]
ペイントでそこまでやるとか誰得(ry
まぁ、めんどくさいのはパソコンの付け消しと同じですよww

レオン・・・滑り込みみたいな寝相やな・・・
可愛いから許す
【2012/04/02 00:02】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

