
どうも、皆さん! 季羅だぞ!!


burasi.jpg

burasi2.jpg

↑のを応用すると、

burasi3.jpg


・・・・・・それがどうした


絵らしい 絵がないなーーー・・・ 仕方ねぇ、

はい ドン

nanika.jpg

うちの子で もぐもぐ。
では、失礼しまーーーーす!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんとしろやー!>o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;<めんご!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

た~~くさんの拍手にコメントありがとうございます!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン拍手絵どないしよぉぉぉぉ~~
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






闇より光さん>>>
なんだかよくわかりませんが
かっこいいですか?
ヨカッター(*´Д`)=з
嬉しく思って貰えたようですw
描いたかいがありました
投げやりでも頑張ります。
要は自分の努力次第wwwwww


兎菜さん>>>
うわわわわわ!?
ははは、始めのまさして!!??(落ち着けwww
ピクシブから来て頂けるとは!!
しかもお気に入り登録までして頂いて!
こここ、こちらからも致しました!勝手にすいません!
更に拍手やコメントまでありがとうございます!
こちらも応援しております!
モンハン絵コンプリート頑張って下さい!
いつでもお待ちしております!


ソアーさん>>>
あたしの中での
ソアーさんはイケメソですww
驚いたり、喜んで頂けたりしてこちらも
大変嬉しいです!!
ちょっとキャラが崩壊していらっしゃいますが
大丈夫ですかwwww
あ。 ちょ、オーバーヒートwwwww
お、フィアの姉さんご無沙汰してます!!
ソアーさん大変ですね・・・ww
こちらも描かせて貰って感謝で一杯です!
こちらもよろしくお願いしまーすww




ソアーは抽象的でファンタジックな絵は好きですよ☆

ピクシブもやってたのですか!
ソアーも投稿はしていないですがやってますよ♪


……嬉しすぎて暴走するのはデフォです!
キャラ崩壊は……照れ隠しですかね……///


暴走した場合は代理でフィアが出てくるので///

斜線を多用する恥ずかしがり屋のソアーでした///
【2012/03/29 16:00】 URL | ソアー #-[ 編集]
そんな感じでホラー絵でも書けばいいじゃん?
まあ、うん うれしそうでなによりだ・・・

花火風の絵とかもかけそうだね
そう・・・だね・・・。


ちゃんとして出るものは奇跡か悲劇
よく噛んで食べなさいよ!
【2012/03/30 15:57】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


どうも、皆さん! 季羅だぞ!!↑のを応用すると、・・・・・・それがどうした絵らしい 絵がないなーーー・・・ 仕方ねぇ、はい ドンうちの子で もぐもぐ。では、失礼しまーーーーす!!・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとしろやー!gt;o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 17:10】
どうも、皆さん! 季羅だぞ!!↑のを応用すると、・・・・・・それがどうした絵らしい 絵がないなーーー・・・ 仕方ねぇ、はい ドンうちの子で もぐもぐ。では、失礼しまーーーーす!!・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとしろやー!gt;o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 17:10】
どうも、皆さん! 季羅だぞ!!↑のを応用すると、・・・・・・それがどうした絵らしい 絵がないなーーー・・・ 仕方ねぇ、はい ドンうちの子で もぐもぐ。では、失礼しまーーーーす!!・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとしろやー!gt;o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 17:10】
どうも、皆さん! 季羅だぞ!!↑のを応用すると、・・・・・・それがどうした絵らしい 絵がないなーーー・・・ 仕方ねぇ、はい ドンうちの子で もぐもぐ。では、失礼しまーーーーす!!・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとしろやー!gt;o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 17:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

