
こんにちはー 季羅です!

今回は、《飛翔》ドラグナーの往く道を運営していらっしゃる
ソアーさんの自画像(竜人ver.)&オリキャラ(フィアさん)を
描かせて頂きました。

オリキャラを描いてほしいとソアーさんが
要望していらっしゃって、 その要望に素敵に応えていらっしゃる
方を見たりしているうちに 楽しそうだな~~wwと思って
じゃあ自分も! という過程を経たのですが・・・

見事に撃沈

軽い気持ちで便乗してはいけないと分かりました。
まだまだ未熟です者どぇすぅぅ・・・

でも、は!!
だけは人一倍!!

では、まずソアーさんの自画像(竜人ver.)です!

soarsan.jpg

ううう、緊張で腹ぐぁあああ・・・

そして オリキャラ(フィアさん)です! ※クリックで原寸サイズに

soarsane-1.jpg

うがああああ もうオリジナルを完全無視して申し訳ない!
無駄にでかくて申し訳ない! 何から何まで謝る必要性が!!
かか、かくなる上は切腹を!!

持って帰ってもらえるなら、本当に光栄極まりないです!
煮るなり焼くなり好きにして下さいーーー!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさん拍手にコメントありがとうございます!!
皆さんの力が我が手にぃぃぃいいいい!! ←何この人
※今回は各々のブログの方にコメ返を致しました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




おー、なんだかよくわからないがかっこいいな・・・。
見事に失敗しても書ききれただけよしでしょうな

まあ、書いてくれただけでその人はうれしいと思うよきっと
俺が勝手に言うのもアレだがなw


とーりあえず、がんばがんば
投げやりだががんば
【2012/03/27 13:47】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
あわわわ……!
そそそソアーはこんなにカッコよくなななないですってば!/////

それにフィアもなぜソアーのアレからこんなにもすごいものが生まれるのか!?
それくらい驚きです!
すぐさまソアーのドラゴンフォルダに追加です♪

あの……う、嬉しいな……///
季羅さんありがとう……!///

はっ!

べべ別に嬉しくなんかないんだからっ!/////

あっ!これもちがっ……!
ふぐぅ……。

フィア
「作者のソアーが暴走ののちにオーバーヒートしてしまったので、代わりにわたくしが。

メーワク極まりない作者で、申し訳ありませんね。
今までの作者ことソアーの言動を見ていればわかると思いますが、恥ずかしがり屋の為、テンプレのようなツンデレを発揮してしまいますので、気にしてはいけませんわ。

わたくしからも、描いて頂いた事に感謝いたしますわ!
ありがとうございます!

わたくしが出てくる事も多々あると思いますが、作者共々よろしくお願いいたしますね!」
【2012/03/27 16:51】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


こんにちはー 季羅です!今回は、《飛翔》ドラグナーの往く道を運営していらっしゃるソアーさんの自画像(竜人ver.)&オリキャラ(フィアさん)を描かせて頂きました。オリキャラを描いてほしいとソアーさんが要望していらっしゃって、 その要望に素敵に応えていらっしゃる... まとめwoネタ速suru【2012/03/28 14:55】
こんにちはー 季羅です!今回は、《飛翔》ドラグナーの往く道を運営していらっしゃるソアーさんの自画像(竜人ver.)&オリキャラ(フィアさん)を描かせて頂きました。オリキャラを描いてほしいとソアーさんが要望していらっしゃって、 その要望に素敵に応えていらっしゃる... まとめwoネタ速suru【2012/03/28 14:55】
こんにちはー 季羅です!今回は、《飛翔》ドラグナーの往く道を運営していらっしゃるソアーさんの自画像(竜人ver.)&オリキャラ(フィアさん)を描かせて頂きました。オリキャラを描いてほしいとソアーさんが要望していらっしゃって、 その要望に素敵に応えていらっしゃる... まとめwoネタ速suru【2012/03/28 14:56】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

