
20120325101228dde.jpg
2012032510124114a.jpg

たまには人を描く 季羅です。
おはよぉぉぉおおおおおおお・・・!!

今の拍手絵 (プロフィールの所の拍手) って
ポケモンの絵でしたよね・・・?

そろそろ変えようかなとは思っていますが
何を描けばいいのやら~~

まじで何描こう・・・

ん? そこのあなた 何か良い案ありますか?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
ε=┌(((^o^)┘<この疾走感!!!
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






闇より光さん>>>
made in China
そう書かれていたのを発見・・・
違いが分かってないというよりはなんでも
置いてるっていう店ですからねぇ・・・
だからこそこんな物が見つかるのかな。
ヤマタノオロチいいなあ!
マスク大切ですね。必需品だ!
な、何故部屋が荒れていると分かったんですか・・・
そんな展開には至りませんでした、残念


ソアーさん>>>
素敵なドラちゃんですよねーww
FF3に?へぇえ それは知りませんでした
東急ハンズには自分も遠出です・・・
うちんとこにも来ないかなwww
色々な共通点がwww
嬉しいですね~~
スポンサーサイト




人をかけないなら人のようなものを書けばいいじゃなーい♪

って言う、美術の先生を思い出した
模写とか色々試したらどーですか

某ハリウッド映画のソルナ島の生き物とかでもいいけど
人がうまーくなりたいなら初歩からって言うし・・・

希羅さん向けなら動物系が一番みたいだしねえ
あとこの前の部屋が荒れてるって

大体パソコンの前が型崩れしてると部屋が荒れてるのが
基本中ですよ!

【2012/03/25 13:17】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
拍手絵ですか……。

んむぅ……。

ソアーわからないです(笑)

でも、季羅さんの趣味全開でいいと思いますよ♪
むしろお願いしm(ry

人の絵はからっきしだめなソアーでした……///
【2012/03/25 19:34】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


たまには人を描く 季羅です。おはよぉぉぉおおおおおおお・・・!!今の拍手絵 (プロフィールの所の拍手) ってポケモンの絵でしたよね・・・?そろそろ変えようかなとは思っていますが何を描けばいいのやら~~まじで何描こう・・・ん? そこのあなた 何か良い案ありま... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 03:47】
たまには人を描く 季羅です。おはよぉぉぉおおおおおおお・・・!!今の拍手絵 (プロフィールの所の拍手) ってポケモンの絵でしたよね・・・?そろそろ変えようかなとは思っていますが何を描けばいいのやら~~まじで何描こう・・・ん? そこのあなた 何か良い案ありま... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 03:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

