
201203231146208e0.jpg

↑クリックで原寸

もう花粉が酷いですね
季羅でござい゛ま゛ず・・・ズズッ



CA390246.jpg

CA390247.jpg

上のは、東急ハンズに友人らと訪れた時に出会い、10分程迷って
お買い上げした、可愛いドラゴンです。

その時私は恐竜コーナーで、母とはしゃぐ小さい男の子と共にテンション
上がっていたり、幻獣フィギュア見つけて歓喜していたりして
友人達に恐らく引かれていました---・・・

友人ら「凄く季羅らしいね~~」 どういう意味ですかそれは



とまあ、こんな感じで手に入れた子なんですが
こないだのイタリアで衝撃的な出来事が・・・



P1010077-2.jpg
あるぇぇええええ~~~~!?((゜ε゜;;))
あああ、あの子がお店にいるぅぅううう!!!

こんな遠くの国で仲間に出会うとは・・・!
しかも隣には体の色が赤ver.の子もいる!
他のドラゴンもいらっしゃる!!

残念ながらお店は閉まっていました。

季羅は路上でガラスケースを前に1人テンションを上げて
写真を撮り、ここでも親に引かれていたのであった--・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
(゚▽゚*)ニパッ♪
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






闇より光さん>>>
そうです。
カエルやカタツムリの様に湿気がないと駄目なんです!
・・・あれ、あたしって霊長類ではなかっt(
/マヨネーズだとぅ!?
ががが、頑張ってみます
って後悔するにきまってるでしょうwww
/浮かれたまま外に出ていきましたが何か。
グラッツェ!言いかけましたが何か。
/ピクシブ?ナニソレオイシイノww


一子さん>>>
こちらこそ、そちらの方で
ご挨拶せず申し訳ありません!
ウツになるのは仕方ないことです!
悩んで少し立ち止まって、ゆっくり進んでいけば
いいと思います! 応援してますよ!
是非是非またいらして下さい!
いつでも、いつまでもお待ちしております!!
その時は、今度はこちらからお友達申請します!!
今まで本当に楽しかったです! 今までも
これからも一子さんが大好きです! ありがとうございました!


むらかみさん>>>
十分の一!!??
それはオンパレードですね・・・
悲しいなー・・・
/www
あたしニュースで殺害されたって放送されるwww
/気分悪くしてませんよーノシ
ところでそちらの漫画のボールは
世界一周するんですね分かります。
スポンサーサイト




ほほう、まあ・・・メイドIN(ryってのを見れば
同じだってわかるかも知れないけど

一応だけど洋風の竜 例えて言うと
アーサー王の(ryとか言う伝記に書いてた竜と同じ形だからね

日本風の竜だと一本道の細長いアレw
よくあるよね こうゆう違いがわかってない店って(
そんな私はヤマタノオロチの人形持ってます。

花粉対策にはマスク&メガネ OK?
部屋荒れてるな・・・女性らしからぬ・・・

店前でテンションあげて喜んでたら招き入れられた
とか俺みたいなパターンじゃなかったのか・・・残念
【2012/03/23 14:18】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
おお!

素晴らしいドラゴン!!

……ソアーは一瞬、ファイナルファンタジー3に出てくるデュアルヘッドドラゴンかと思いました……^^;

本当に似てますよ!?

まあ、それはさておき(置きますw)ドラゴングッズ、
うらやましいです!!

地方に住んでいるソアーはなかなか入手できないのです……。ガックシ……。

テンションあがって周りに引かれるのは同じですね!
さらに言えば、花粉症で苦しむのも同じです(笑)
【2012/03/23 15:22】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑クリックで原寸もう花粉が酷いですね季羅でござい゛ま゛ず・・・ズズッ上のは、東急ハンズに友人らと訪れた時に出会い、10分程迷ってお買い上げした、可愛いドラゴンです。その時私は恐竜コーナーで、母とはしゃぐ小さい男の子と共にテンション上がっていたり、幻獣フ... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 16:11】
↑クリックで原寸もう花粉が酷いですね季羅でござい゛ま゛ず・・・ズズッ上のは、東急ハンズに友人らと訪れた時に出会い、10分程迷ってお買い上げした、可愛いドラゴンです。その時私は恐竜コーナーで、母とはしゃぐ小さい男の子と共にテンション上がっていたり、幻獣フ... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 16:11】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

