
20120320104936aa0.jpg

20120320104950142.jpg

↑なんか色々妄想してた残骸
 クリックで原寸

皆さん こんにちは 季羅です!
乾燥した指を修復するのに必死です!
痛いです!(泣)

うーん
なんだか書くことが思いつかないなぁ・・・

あー でも日常生活では現在、不安要素が一杯です。
怖いよ怖いよーー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たーーーくさんの拍手にコメントありがとうございます~~!!
ホンマにどうしてこうなった\(^o^)/

一子さんのブログが半永久的に閉鎖となったそうです。
大変残念な思いとともに、今まで本当にお世話になった
感謝の気持ちで一杯です。
一子さんの要望ということもあり、リンクを剥がすことに致しました。
今までありがとうございました!
たくさんお話しできて光栄です!
またお会いしたいです!

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





yumiさん>>>
やはり昔は絵画の様な風習があったんですね
時代によっては今では想像もつかないことが
風習だったりするんでしょうか。
勉強になります(`・ω・´)
/そうですよね。教会はとても神聖な所ですね!
長崎に行った時もそうでした!
/沈んでしまうと聞きました。うええ(泣)
/心に閉まっておくべき思い出もありますよね。
了解しました!


大神さん>>>
お初ですね
はじめまして!
/フランス人どんだけ暇なんですかww
でも地元の方々を見つけるのが大変なくらいに
観光客の方々がいましたからね・・・
どえらい所ですね。
/大丈夫かな・・・迷信だとは思いますがw


魑魅魍魎跳梁跋扈頻闇帷帝都包宵決闘緞帳開さん>>>
お名前がwww
はじめまして!
楽しそうと言って頂けて嬉しいです
/日本で船移動ですかー
でも本州の移動はやはり陸上系統ですかね・・・
四国とか九州が船・・・?
/経済影響はやはり響いてきているのかな・・・
そこら辺はあまり分かりませんでした・・・
/教会はフラッシュ無しならいいよーと
受付で確認をとった所しか撮ってません。
といっても他の国々の方がいけない所で
撮って怒られていたのを見かけました・・・。オオゥ・・・


ヘタレウスさん>>>
かなりいい所でしたよ!
/そうです。語りつくせないほど濃い旅でした!
一蹴www
でも確かに、見たいと言うなら自分で行った方が
きっと良いと思います!
誰しも楽しめるとは保証できませんが、と
断っておけば・・・ww


闇より光さん>>>
確かになんでこの時間に
これほどの方々がコメントをwww
/酷い舞台かぁぁ~~
例えばそれはどういった(蹴
/撮りすぎ注意が手遅れですwww
1000枚も撮りまくったし、走り回って撮ってたし、
十分怪しすぎるwww
でも一部は観光客丸出しでした
/アメリカの料理に悶えたのは懐かしい思い出です・・・
本土はもっと恐ろしかった・・・
イタリアはそーいう国ですよねーーww
好きですww
/そちらのブログで生年月日を発見。
・・・ってホンマ!?


炎龍竜也さん>>>
ヘタリア知ってるんですかww
あってますよww その人の国ですww
/飛行機怖いんですか!
大丈夫です。ドラゴンの上に乗っかってる様なもんだと
思えば! ただ風圧とかを感じないだけで!www
/街並みが超素敵でした! 絵本の世界が目の前にあるような
おじさんナイスタイミングすぎるwwww


ぶんpeさん>>>
ご友人もイタリアに!?
そうですかー! 路上パフォ!?
うーむ、それは何だろう・・・。
え。英語で話してくれませんでしたか!?
こちらでは凄い悠長に話してらっしゃいましたが・・・
/カポディモンテかー! 今度はそこにも行かないと!
美術館良いですよね! ただ現地の美術館、結構
お金とられました・・・ 平均1500円です!
/また、旅行したら語りますね!


ソアーさん>>>
本当にすみません。勝手に・・・
ブログ宣伝ならば、リンクですね!?ハスハス!
/迷うのデフォww でもほとんど迷うために行ってる様な
もんでしたww でも迷うとこれまた面白いww
不思議な街です。
/本当に楽しかったです!
また旅行行ったら報告をしたいと思っています!


むらかみさん>>>
凄い変人としか思われない行動だwww
くう・・・ まだ自分は堪能しきっていないということですね!
次行く時は、シチリアですかねww
写真はドウゾ使ってやって下さいな!
こんなのでよければ!
スポンサーサイト




なるほど、美女には潤い・・・ってか?w
カエルさんみたいに雨乞いしないと生きていけないんですね

油がなければマヨネーズでもかぶっといたらどうです
きっと後悔しますよ


でもまあ、海外旅行帰りは日本に馴染めない?的な感じで
また行ってる気分になって
浮かれたまんまで外出れば大事故\(^o^)/

大丈夫ですよ・・・きっと・・・。
ところでその絵・・・ピクシブd(ry
【2012/03/20 19:58】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
しゃーないですな

私のブロ友は十分の一に減りました
デッドリンクパレード
ブルータスお前もかぶほぁですよ
光秀ぶほぁ是非に及ばずですよ
もう慣れた

シチリアのマフィアに
「私トンマーゾの親戚です」は
年配のマフィアに言うのがオススメ!

写真もろて行きまっさ、ありがとう。
【2012/03/22 20:27】 URL | むらかみ #-[ 編集]
ブルータスと光秀の例えは
ギャグやからね
裏切ったな畜生とかじゃ
ないからね
気分悪くせんでな
【2012/03/22 20:41】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


↑なんか色々妄想してた残骸 クリックで原寸皆さん こんにちは 季羅です!乾燥した指を修復するのに必死です!痛いです!(泣)うーんなんだか書くことが思いつかないなぁ・・・あー でも日常生活では現在、不安要素が一杯です。怖いよ怖いよーー+++++++++++... まとめwoネタ速suru【2012/03/20 12:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

