
20120309092448413.jpg


最近雨多いですねー むむむ
自分は快晴が好きだ!
季羅でございます



前回重大発表とかなんとかほざいてた
ことについてですが、





tabi.jpg

はい。
イタリアのヴェネツィアへ一週間程
旅行に行って参ります(´▼`)ノ~~~


久々の家族旅行、といっても父は家に置いてけぼりですが

初めてのイタリア めっちゃわくわくしてると同時に
不安も一杯
まず 現地が英語でない・・・ そこまでイタリア語覚えきれてないっていう
あとは 道に迷わないか・・・
美術館とかまわるつもりです

機会があれば 旅のお話をしましょう! では!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
番犬絵って・・・
これまたツッコミにくいダジャレですな!
ゾイドとか懐かしいwww
先輩の名言でいくと、
あたしは生物派だから だいぶ
逃げてることになってしまいますね オオゥ・・・


(゚д゚)さん>>>
こなああああ
ゆきいいいいい ねえ・・・
ってなんで粉雪www
むむむ
復活して悪うござんした!!


一子さん>>>
元気になった季羅は
元気に愉快にイタリアへ行って参ります!
一子さんを元気にさせるような
土産話たくさん持って帰ってきます!!




いってらっしゃい
そして棺おけで・・・ごめん、失礼な発言でした

とりあえず待ってるからね!その間にFC2閉鎖とかないから!
安心していってきてね・・・・


土産(ry

イタリア語て・・・英語だけでなんとかなる世界・・・w
まま、がんばがんばw
【2012/03/09 13:07】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
初コメントです。

とは言っても何度も訪問させて頂いてますが^^;

イタリアのヴェネツィアですか!!
あのポケモン映画に出てくるアルトマーレの元(あってますよね )になった!?

凄いです……!

帰って来られた時は、是非とも感想を聞きたいです!

楽しんで来てくださいね!!
【2012/03/09 15:24】 URL | ソアー #-[ 編集]
大丈夫
グラッツェグラッツェ
言うとけばいいんですよ
サン・マルコ広場で日本万歳を
叫んで下さい。
運河のゴンドラは恥ずかしいから
お勧めしません
【2012/03/13 22:40】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


最近雨多いですねー むむむ自分は快晴が好きだ!季羅でございますで前回重大発表とかなんとかほざいてたことについてですが、はい。イタリアのヴェネツィアへ一週間程旅行に行って参ります(´▼`)ノ~~~久々の家族旅行、といっても父は家に置いてけぼりですが初めてのイタ... まとめwoネタ速suru【2012/03/20 12:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

