
201203070933493f3.jpg

カラオケでの十八番は「津軽海峡冬景色」
どうも 季羅です!

なんだか前回は色々な方に声をかけて貰って
記事を上げた自分が恥ずかしいです・・・///
皆さんありがとうございました!

もう、復帰しましたよ!
昨日は絵描き溜めしておきましたからネ!!

201203070934016a6.jpg

↑クリックで原寸

いつも思うんですが、うちのブログって本当
版権要素が少ない気がする・・・・
もっと版権描くべきかな・・・

実は
明後日に重大発表(?)がありますので
皆さんよろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!

リンクに新しく、ヤスさんが運営する「ヤスのおすすめ漫画紹介」
お迎えしました!!
その名の通り、漫画を紹介していらっしゃいます!
漫画を探している方は是非伺ってみては!?

以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
うわぁ
声援あざーーっす!!
おかげで普段のテンションに戻りました!
ここんとこ天気がよろしくなかったりして
気分も落ち込んでました
が もう大丈夫です!


ヤスさん>>>
こちらこそ訪問ありがとうございます!
しかもリンクまで・・・!!!
うわわわわわ
本当に嬉しいです!どうも!どうも!
こちらからもリンクさせて貰いましたので
よろしくお願いします!
絵を褒めても貰い もう満腹ッス!!
スランプからは立ち直りました!


暇竜さん>>>
こたつには本当に
勝てませんよね・・・
友達の家行って、こたつでずっとぬくぬくしてましたww
お互い頑張りましょう!
なんだかそちらのブログで妄想丸出しの物を
読んでしまいましたが・・・
もっと書けばいいと思うヨ!!


一子さん>>>
一子さんんんん!
なんか今とてつもなく一子さんの懐にダイブしたい気分です!!
変態ですいません!!
人の目気にするのわかります・・・
自分は、オリキャラで欲望丸出しの物描いて
載せることなく 自給自足したりしています
自分の中で載せれる物、載せれない物選別してますよ!?
別にありのままの自分を曝け出そうがなんだろうが
人の自由ですよ!
曝け出したくないならそれでいいし、
人が見ていいなと思ってくれそうな所だけ出すってのも
ありだと思います!
あたしもそうですし・・・
ただ見栄張りすぎて疲れないようにして下さいね!
スポンサーサイト




めぎょっと復活おめでとうございます
どうも雨によってのろわれた男でござる

今度はこっちがテンションさがってきました
・・・んで、版権絵ですか・・・?
ダジャレで番犬絵


ま、まあ・・・なな、なんか書いとけばい、いいんじゃないかな
そうそうゾイドとかさ! いっそゾイド機体全部(ry

人が書けないならロボを書けばいい
ロボを書けないなら生物(ナマモノ)を書けばいい
生物無理なら諦めて投げて川辺に寝転んで大笑いすりゃいい



って言う先輩の名言があったんだ・・・。
ま、少しでも頼りにしてみてくださいな

【2012/03/07 13:34】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

