
20120305144117354.jpg

季羅でございます

絵を描く気力がない・・・

やる気が湧いてこないい・・・

誰か Help me~~

あと眠いーーーー

つまり絶賛スランプ中です 

・・・ヽ(´▽`)/へへっ

CA390245.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





ぶんpeさん>>>
あ、ぶんpeに戻ったww
オリキャラを可愛いと言ってもらえると
本当に嬉しいです! 大事な我が子ですからw
漫画を描く時にキャラ作りは重要ですからね・・・
大変そうだ・・・ でもYou can do itですよ!
自分は漫画描かないので
気楽にキャラ作ってるだけです・・・ww
100www
きっと自分もそんだけ作ったんだろうな・・・
忘れてしまった子も含めると・・・
ちなみに、自分の世界観はぐちゃぐちゃですww


闇より光さん>>>
とは言い難い・・・?
それはどういう意味でしょうか
詳しくお聞きしたいですねww(黒笑)
イリス可愛いですよね。
成体だって可愛いです。全部可愛いです
オリキャラかいてみればいいじゃないですかwww
大丈夫です。世の中皆変人です
スポンサーサイト




やる気が出ない スランプ まぁ、誰にでもあります
受験に落ちた やる気が出ない こんな感じに。

でもまあ、手足動くなら一度外とか出て一呼吸すりゃ
気分晴れると思う ハレルヤ!


んで、そうゆうときにこそ書ける絵ってあるもんさ?w
お助けくださいって言っても

いつかは笑えるさ 青空みたいに いい笑顔をw

【2012/03/05 19:26】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます^^

いやいや、スランプといっても絵がめっちゃうまいじゃないですか。

誰にでも休みたい時ってあるんで、五月病ならぬ3月病を乗り越えたらなんとかなるんじゃないですかね。

また、遊びに来たくなったんでリンクしときました。

よかったら相互リンクしてくださいねー^^
【2012/03/05 21:06】 URL | ヤス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

