
2012022811154851f.jpg

↑クリックで原寸サイズ

アッパカッターーー!
を自宅の風呂場の湯船にやられた季羅です・・・。
いや、なんか首の力がふっと抜けたら
湯船の上縁にあたしの顎がね・・・
激突したんですよ・・・
そりゃそうですけど
ホンマに痛かった・・・
しかも
その後、タオルで自分の顔の半面を
鞭の如く強打して石鹸が目に入るわ、バチンと音がしたわ
何より痛いわでさんざんな風呂でした・・・

なにこれ 呪い・・・?

ボールペン使って真っ白なレポート用紙を
埋める作業 (いわゆるDrawing) 楽しいですね~~!
んで もったいないって叱咤されるんですよね~~
なんでだーーーー\(^o^)/

うちの従妹の身長が160㎝を越えました
まだ10歳です
おおお、追い越されるぅぅううううううヽ((◎д◎ ))ゝ

皆、新しいポケモン新作だぜーーーー!!!

DS「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」
新ポケモンの名前が判明|DS PSP初心者用講座


どうしてこうなった・・・!!!
なんだこの 「かけ合わせました~~♪」 な新キャラは・・・!!??
皆 これを見てどう思う・・・!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たーーーーくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
本当にありがとうございます
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

今後も頑張ります!
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
you雨男ですか
おお、珍しい物を見ました・・・
これが雨男かぁ・・・
/先生ぇぇぇぇぇえええ!!!
お腹がぁああああ!!
なかなか凄いことをしましたね
/神様は気まぐれというか究極の我儘だと
思いまs(ry

かませだなんて言わないであげて・・・(泣)
これでも惚れたんだからぁぁああ
大魔王様なのにねーーー。
/ロードのドラゴンはあんまり表舞台に出て
来てる感じ少ないので・・・
あ、でも「ホビットの冒険」に出てくるドラ
素敵です。しかも映画化らしいです。楽しみ!


オウさん>>>
またお越し頂けて嬉しいです!
確かに色々な物中止させて貰えますね!
でも無理矢理続行された時の嫌さといったら
たまらんもんですよね・・・
雨は自分的に憂鬱になる天気です
適切な運動はダイエットにもいいですからね!
行事は色々大変。これ常識、ですねb
でも体育祭は、女子の間では大盛り上がりでした
皆 熱いぜ!!!


一子さん>>>
ぬぬぬ、ぬこおんなwww
新しい見方ですねwwww
全然そう見えなかったwwww精進します!
/ふごーって言ってました。はい。
ふんがーーも言ってました。はい。

/天才!!??天災の間違いでは!!??
自分は一子さんの絵も天才だと思います!
だって線画からもう美しさが神ががってて・・・ウットリ
/エルフ語確かに本気で覚えたかったですwww
めっちゃ分かりますwww同じ考えを持っていた人がいたなんて・・・!!
/あたしはハリポタ一作目をめっちゃ前で
見ましたwww首痛くなるわ、耳痛いわで大変ですよねwww
/馳夫さんとか懐かしい響きだああww
馳夫さんならうちの母と仲良くなれますね
あ、ちなみに自分レゴラス派ですwww


むらかみさん>>>
がおおおーー
上手とか本当ありがたや~ありがたや~
そちらの明王にも大興奮させて頂きました。
美味しかったです もぐもぐ
もっと見たいです もぐもぐ
/わーーい! 恋の呪文だぁ~~
『スキトキメキトキス』~~!!!
・・・あれ
・・・効いてない・・・だと・・・!?
/同性愛の方々ですか~
新鮮ですね~!!
・・・そうなの~~~~!?


暇竜さん>>>
いえいえ
そこまで成長してませんよ~(汗)
まだまだ未熟者です!
暇竜さんも3D頑張って下さい!
映画のメイキングとかでしか見たことなくて
凄いな! と毎回驚いております。
貴重な才能です! ぜひ花開かせて下さい
一緒に高めあっていけたらと思っております!!
スポンサーサイト




どうも呪男です

風呂は死と隣り合わせって言ってもおかしくないですからねw
下手に滑ったら後頭部打って南無
滑ってあご打って気絶してそのまま水死
ふざけてタオル振り回してたら首にひっかかって圧迫死と。


やはりポケモンは話題になってますね
ああ、ゼクロム&レシラムとキュレム融合ですよ
まぁ、全て新しくするそうですが・・・?


期待度は0とでも言うでしょうね
映画のノリで出した感じです


ま、ま・・・3DSで出さなかった分売れるかと・・・?w

【2012/02/28 15:34】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

