
20120225011051359.jpg

↑クリックで原寸サイズに

前の年の10月ぐらいから描いてたこれが
放置の上に放置、また放置を経て
やっとこの前(無理矢理)完成しましたぁぁ・・・

もう最後の方は勢いだけで、丁寧さを捨てて描き殴って・・・o(´д`)o

「指輪物語」 映画は「ロード・オブ・ザ・リング」
に出てくる バルログ なんですけど・・・
知ってる人おるんかな・・・?
映画で見て、「かっこえええええΣ(|||▽||| )」と惚れ込んだのです

親には「なにこれコワい」と言われました。なんでやねん・・・

↓ちゃっかりメイキングのアニメーション

balrog.gif



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
最後まで丁寧に描くようにします(笑)
コメ返は後日にていたします。申し訳ありません!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術





ああ、あのくっそかませだったバルログさんですね
なぜか生きてたおっちゃんのほうがかっこよかった・・・んじゃ?

前の年からこんな化物書いてたのか
せめてロードオブザリングのドラゴンにしようぜ・・・。


バルログなぁ・・・神話上だと悪魔の大ボスなんだがな。
【2012/02/25 16:57】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
ゲームのプリントスクリーンか思たら
絵やった、上手いなぁ がぉ~がぉ~

今上陛下の御無事を祈るとは・・・
お利口さんやから時別に
恋の呪文教えちゃらぁ
『スキトキメキトキス』
もう一度逆さに唱えて
『スキトキメキトキス』です
効果はありません
【2012/02/27 19:30】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

