
20120223115049481.jpg

うほおおおおおおおおおお
季羅です。こんにちは

最近出かける日に限って雨・・・
お天道様どういうことですかこれは。
いじめですか
そんな気に障ることあたししましたか

全く 誰やねん 雨乞いしとるのは

20120223115058608.jpg

※良い子は真似しちゃだめだゾ!!

この後持ってる棒の金具部分が外れて、引っ張ってる側がこけるねんな~~
いっっつも引っ張る側だったからな!!
誰が重いだと!!??
事実だよ!!悪いか!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たーーーくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
感謝してもしきれまへーーーん!!!・゚・(ノД`;)・゚・
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
丸と点で描ける・・・
な・・・なんだか心にぐさっと来ました・・・
oh・・・broken heart・・・
魔法少女ニハナリタクナイデス
どうせならドラゴンで・・・
コメントして頂けるだけで
頑張れます。
ザ☆栄養です


オウさん>>>
いらっしゃいませ
そしてコメントわざわざありがとうございます
ネットサーフィン楽しんで下さい!
是非またいらして下さいな!
スポンサーサイト




はい、私雨男です

まったく そのモップをへし折りたいところですな
昔ほうきで暴れてたら先生の腹を刺したことありますが。


出かける日に雨 そうゆうときに出かけたら事故るんですよね
神様は気まぐれ・・・なんですかねえ・・・ww
【2012/02/23 21:56】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
雨は良いですよね。
体育祭中止にさせるし
文化祭短縮するし。
最高ー!!
行事は嫌いです。
知ってましたか。適度な運動は快楽を生むんですよ。つまり。
一緒に行事して楽しいでは無く。
単純に一人でも気持ちが良いのだ。
それを勘違いしてるだけなのだ。
友人と遊ぶのは楽しいけど。だ。
【2012/02/24 07:27】 URL | オウ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

