
201202201024068b3.jpg

どーもどーも季羅でございますーー。

急にこの外道で有名なキュゥべえを描きたくなって・・・
夜中の2時に・・・
親に早よ寝ろと怒られながら描いて・・・
でも汚いまま放置・・・眠さに負けた結果がこれだよ!!!

案外描きやすいフォルムをしていらっしゃるキュゥべえだった・・・

僕と契約して、魔法少女になってよ!>(◕‿‿◕)

あ゛ーーー
そろそろ溜まった落書き集めしないといかん・・・
おっほおおおお、めんどくさwwww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎度拍手にコメントありがとうございます!!
おかげで勇気希望を頂いております
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
長生きして貰って欲しいではありませんか。
天皇様なんですから

バレーボールの監督なんやーー。
うちんちはー・・げふんげふん

筆なんて無理だお
ボールペンは薬局のとかだから平気だお
でもやっぱり無駄には感じるお
でもやめられないお!


一子さん>>>
面白かったですか!?
それはよかった!!
いつもつまらん記事申し訳ない・・・
これからも一子さんが面白いと感じる
記事を書きますーーーーーー!

一緒にお店徘徊ですと!?
自分ひゃほぉぉぉぉとか言いながら
走り回りますよ!?
それでもよろしいか!?




きゅーべーとかまーるかいててんで出来上がりだろい

夜中に書きたくなったら・・・てかQB書きたくなったの
魔法少女志願ですか なら俺の小説(ry

夜中の2時に親に怒られなかったらそれはそれで凄いわ・・・
てか俺みたいなコメで元気でるのか
【2012/02/20 20:53】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

