
20120218122522e1a.jpg

天皇陛下の手術が無事に終わることを祈っております
どうも 季羅ですよぉぉぉぉ!

今回は最近の買い物を報告いたします。

そんなんいらん??
いやいや、聞いて下さい。お願いしますorz

CA390240.jpg

この視線に囚われてしまい、思わず買ってしまった
きいろいとりの眼鏡ケース・・・
ブ、ブラックホールeyeだ!!!!

CA390241.jpg

そんで、こっちがあたしの大好ぶt・・・いや、大好きなステッカー
どいつもこいつも一目惚れだよ コンチクショウ
どれ買うか迷って ステッカーコーナー何往復したことか!!
恐らくめっちゃおかしい人みたいやったやろーーなーーー・・・
って元からおかしいかーーwww
・・・誰がやねん!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございますヽ(`皿´)ノ
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
テンションはいつもこんな感じです
酔っぱらってへんよーーーー

死にまくりますよねホンマに
もうやめたげてーーー!ってなります
そういえばバレンタインの日ってそうでした・・・!
希羅さんの活躍おいしく頂きましたww
あえて季羅でないのはつっこまんぞ。


一子さん>>>
そんな変な現象が
FC2で起きるんですか・・・
むちゃくちゃな泣き顔でしょww
汚ねーーーwww
使い方はホンマに慣れです。慣れ
なんでもかんでも慣れればこっちのもん!!

愛と勇気があれば大丈夫!
あとはノリです!ww
なるほどバレンタインはそういう日でしたか!!
一子さんのバレンタイン絵
ウマウマwww
至高の極みの味がしました


紀>>>
元々OP曲の
Shangri-Laを知っててそこから入った感じだわさ
といっても結構最近になって内容把握したんだべ
宿泊研修とか嫌な感じしかしないぞww
お疲れ様でした・・・
スポンサーサイト




なんだろう こんなところで言ったら怒られるだろうけど
今の天皇様 昭和天皇より長く生きそうじゃね・・・。


まぁ、医療も(ryとかだしね
ステッカー・・・ねぇ・・・1枚同じの家にあるわ
親父がバレーボールの監督だから持ってるわ。

ボールペンの無駄遣いなら筆で絵を描きなさい
【2012/02/18 14:19】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

