
20120210150515727.jpg
クリックで原寸

夜中のテンションで描いたら
誰これな上に 泣き顔になった・・・
長髪好きです

夜中ってなんか物悲しくなったりするヨネ!
テンションハイになることもあるけどネ!!
・・・あれ、賛同者がみあたらな(ry

フォトショのブラシ機能が色々あるのを
今頃発見した。
んでテンション上がって試してたら
変なことになって ヘルプさんにお世話になりまくった・・・
冒険もほどほどにします

2012021015052580f.jpg
懐かしいアニメ その一

大好きすぎてオリジナルのハムスター作りまくってたなぁ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!ヽ(゜▽、゜)ノ
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
自画像なら
この記事より三つ前の記事に
超美化したわたくしがいるはずです。

また頑張って絵描きます。
へいへいおーーーーーー!!




へえ・・・あれよりもっと美人に(ry

ハム太郎全部見てました映画も含めて((

飼ってたハムスター3日で亡くなっちゃったけどね;w;

なんか最近テンション高いままだね

まさか酔っ払ってる?w
【2012/02/12 13:31】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

