
20120207130734611.jpg

クリックで原寸

いやぁ・・・またイリス描いてもた・・・
怪獣×少女とかホンマ俺得やわーーー
こんな感じの構図が好きです
ボールペンで描くの好きです

暇だったから オカンがくれた薬局のレポート用紙で
お絵かきしてたら、全部使い切ってしもた・・・
それを知ったオカンが
「またレポート用紙そんなんに使われてんのー・・・」
と嘆いていた

むしろそれ以外の使い道が分からん。

この絵はそのうちの一つでぃぇす

次は
  なにを
     描こうかな


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪
以下にコメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
相変わらずコメ早いですな!
あざーっす
ガメラさんは傷つきながら戦う
姿が本当にかっこいい

なにぃ!?
データを保存しているだと!?
こっちは借りなければ見れんわーーーヽ(`皿´)ノ
補足の部分は大丈夫完璧です☆

こんな主人でごめんなさい


むらかみさん>>>
かっこいい絵
どう描きゃいいんですか
教えてーーーーーー!!

レオンいつの間にそんな漢らしゅう
なったんやーーー!!??


一子さん>>>
祖母にいつのまにか
ゴミとして出されていたんです・・・(泣)
雄雄しいなんてそんな・・・!wwww
そんなファンタジックなもの
書けますかねーーーwwww
あたしの技量外な気が・・・ww
斎藤さんの乗り物でもありますが
なにか


yuiさん>>>
コメントありがとうございます!
体調管理しっかりやります!
村の最終クエかぁ・・・!!
アルバさんMHP3の方でも
1人で討伐出来てません・・・
3Gは更に恐ろしそうだ・・・




何なら自分を美化して書く・・・とか擬獣化したり・・・?

可愛く書けないならいっそ自分を人じゃなくせばいいと。


まぁ、レポート用紙とかはラクガキ要員ですよね、うん

コメ返いつもおつかれさまです
イリスたん可愛い・・・進化前は・・・げふん


とりま、いい絵を期待しますよ もっふるもっふる
【2012/02/07 16:15】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


 本日三本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /02/13 」はこちら。 二本目「ガメラの風景 /02/13 」にはこちらから。 本項では、昭和・平成のガメラシリーズに関するオリジナルイラストや画像の類を、まとめてご紹介しております。 先月20日更新の「1月の画像情報 ?... ガメラ医師のBlog【2012/02/13 18:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

