
20120204130020b49.jpg

クリックで原寸

イリス可愛いよ イリスたん~~~wwww
ガメラ3は特撮の中でもかなり印象になった映画です
モスラも好きだし
ゴジラも好きですけどね!
キングギドラはドラゴン好きとしてはたまらんかった・・・!!

上のは全部フィギュア持ってたんですけど、
いつのまにか焼却炉行きになってました・・・(泣)
映画でしか売ってない限定の物とかあったのに・・・orz

・・・他に書くことないから、以下は適当に書いた小説。
文才の無さがまるわかりですよ!

そういや随分前に、書いた小説を紀っちに手直ししてもらったwwww
覚えてるかーーーい??

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪<ワッショイワッショイ
今回は皆さんのブログにコメ返させていただきました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------





※この話はだいたいフィクションです


 今日は休日、天気は快晴、まさにお出掛け日和である。しかし家を出る気はない。引きこもり万々歳だ。
 現在親は外に出掛けており、私は自室で一人パソコンとにらめっこの真っ最中である。
 「あ゛~。この動画全然面白ない・・・」
 イスにだらしなくもたれ掛かり、あくびを一つ。家で過ごすといっても、最早するべきことが何もない。つまり暇だ。
 ウェブ上の動画を見ても面白くない。他のことをやる気もない。どうしようもない程にすることがない。
 何かないかと考える私が、イスに座ったまま足を使って回転すれば、ぐるぐると部屋が回る。一周したらまたそれを繰り返す。何度かやっているうちに、どんどん気分が悪くなってきた。
 「う・・・酔った・・・」
 たまらず机に突っ伏す私。なんて情けないのだろうか。
 そのままの体勢でしばらく動かなかった私は、ふいにレオンのいるケースを見やる。と、レオンがシェルターから出てヒーターの上で伸びていた。目をきゅっとつむった顔は毎度ながら愛らしい。
 「可愛いなあ、レオン」
 顔の半分を机にくっつけながら眠りこけるレオンを見つめる。
 本当に飼って良かった。あの時一番行動が早く、乗り気だったのは親だったが。
 私が見ているのに気づいたのか、レオンがゆっくりと目を開けた。途端に視線が合う。何を考えているのか分からない目が私を見る。否、私に対してはほとんど餌ヅルとしか思ってないだろう。
 「なんやねん」
 ずっと見てくるレオンに呟く私。レオンは全く動じない。
 「なんか文句あんのか~・・・」
 更にやってみても効果なし。レオンは難攻不落のようだ。
 だが私は知っている。レオンの弱点を。それは、餌であるコオロギだ。それさえあれば、レオンは反応せずにはいられない。更に、まだコオロギを持っていないにも関わらず、ケースの前で動く私に噛みついてくる始末。目はキラキラと輝いて、いつ貰えるのかという待ち遠しさが丸分かりである。普段の何にも動じない態度など最早微塵もない。
 私は勝ち誇ったように言った。
 「あんたの弱点知ってるんやからな。はははは~」
 レオンは先程と同じく動じることはない。むしろ私が言っていることを理解していない。
 やってられんとばかりにヒーターの上からシェルターの中に移動していった。
 取り残された私は一人、呟く。

 「ヤモリ相手に何やってんねん、自分・・・」

レオンはヤモリです。
スポンサーサイト




おおおお、イリスさんじゃないですか

幼生のときはめっちゃ可愛かったのに・・・・
まぁ、私は守護神のガメラさんさえいれば(ry


いやぁ、まさか希羅さんが知っていたとは・・・・
これでも私 ゴジラとガメラシリーズの全ての映画

データとして保存して全部見れます
まぁ、全部記憶の中で覚えてるんですけどねwww


補足:モスラは蝶と勘違いされるけど 蛾 である。
   :キングギドラと千年龍(ギドラ)は別物・・・。


お、小説・・・?! おもしろ・・・そう・・・
レオン・・・こんな主人を持って・・・辛いだろうに・・・(ぇ

【2012/02/04 13:56】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
絵かっこいいですな
色の濃淡で奥行き
ぼかしで遠近でしょうか
良いですね。

レオンは少女の瞳を見ながら思った
『まぁたこのガキャぁ
とんがらしのキャップをホンマァ
何で最後までこないしてピシャーっと
閉めんのやろか』
【2012/02/04 21:40】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


 本日三本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /02/13 」はこちら。 二本目「ガメラの風景 /02/13 」にはこちらから。 本項では、昭和・平成のガメラシリーズに関するオリジナルイラストや画像の類を、まとめてご紹介しております。 先月20日更新の「1月の画像情報 ?... ガメラ医師のBlog【2012/02/13 18:28】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

