
2012020122083782d.jpg

うはははははははははは
今日でやっと終わったぞ!!
オワタぞ!!!!!

ふははははははははははは(号泣)
・・・・・もっと勉強するべきだったああああああああ(超号泣)orz

てなわけで季羅です
やっと終わってふっきれて、上の様な絵を本日描いたわけですが、
全体的な醜態をさらすのは後日・・・申し訳ない・・・

nitijyou1.jpg

今使用しているリラックマの仲間のきいろいとり膝かけ。
このように羽織ることも可能です。
皆さん是非(笑)

P1030137-2.jpg

ラストはレオンの謎の行動で(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!!☆☆
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
以下にコメ返があります!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
モンハンだけによらず
悪魔とか色々な伝記をモチーフにしたのって
大量にある気が・・・

わたくし人間描くの苦手なんです・・・

101なら200とるわwww


むらかみさん>>>
わたくしが
アンケートしたのは

ですから
犯人チガウ!!!(笑)




後悔するならテスト点を公開しなさいってね
え?拒否権ないよ


あー、その衣装・・・うちにリラックマのやつならある・・・((
うちの友達がくれたけどその羽織は嫌いらしい


トカゲ謎の行動・・・って言うか出たいだけじゃないですかそれ
ハムスターとかでもたまに壁はしでカサカサやってますしね


コメ返お疲れ様です テストもお疲れ様です
テストの点数もお疲れ様です


現実から逃げてもいつか追いつかれるんです。
【2012/02/02 16:19】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
私は腰に毛布を巻いて
絵を描きます。
はかどります。
トイレがめんどくさいです。
貴方は乳が好きなんですか
意外ですね・・・
私はケツ派です、大好きです。
ベビースターと柿の種とケツ
この3つがあれば幸せです。
【2012/02/03 18:57】 URL | むらかみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/06 12:06】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

